KAWAUSO DAYS

2016.09.19 | リネージュ

はるた

chat_bubble1 comments

日記はじめました

皆大好きこたくろさんが日記を始めたようです。
3日坊主…いや、ただの坊主…?

日記ってやっぱり人それぞれ文章に個性が出ますし
SS編集の仕方にも性格が出ますね。

先日、スーさんに色々と画像編集ソフトについてレクチャーしましたが
私は職業がWebのひとなので、SS編集やらSSの見た目やら、文章の見た目にこだわって書いているのですが

コタ日記はというと

160919_4
SS、チャットログの9割を偽装加工し
「そこにいた人をいなかったことにする」「言ってもいないことを言ったようにする」をメインに

160919_6
その日あったことを綴る日記、ではなく
「皆がいかに自分のことを好きか」をアピールする、ナルシストSS集となっていたのでした。

恨まれボスDROP

先日食べたケパルレから

160919_1
ピュアエリクサー・・・

160919_3
すまん。ピュアエリクサー集めてないんだ。。

さらに、ゆまとのドレイク狩りで

160919_5
最後の5発くらい殴り参加しただけなのにDROPゲットで
ずっと殴ってたゆまの叫び

初GR

クロが屋上単騎でGRを発見とのこと。
でもGRって2PTぐらい居ないと難しいと聞いていたので
みるくらメンバーだけでは厳しいなと。

ゆまの知り合いの、TheSweets血盟さん御一行が
ちょうど屋上でクラハンをしていたとのことで
そのときINしていたみるくらん員フル動員+しろちゃん参戦

160919_7
で、いざ叩き始めたかと思うと
タゲをもらっていたバクテリアさんとGRが一緒に消滅(゜д゜)

どうやら、タゲを受けているひとが切断をすると
ボスが消滅するという謎のバグ?があるそうです。。

ぽこちゃん加入

160919_9
ゆまの紹介で、お友達のぽこちゃんさんが加入。
非常に頼もしいNB様で、スーさんぽらちゃんの救世主になりそうです。

99%おじさんしかいない我がクランに新しい風が。
男子校みたいなノリのクランですが、よろしくお願いしますm(_ _ )m

Comment

  1. […] こ、これは…… いつぞやのデジャヴ… […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント