KAWAUSO DAYS

2016.09.20 | リネージュ

はるた

chat_bubble8 comments

アイドルの帰還

最近かなちゃんがINしだしたのですが

キャッキャ騒ぐと
皆から軽蔑の眼差しで「ストーカー」と呼ばれ
かなちゃんが迷惑していると言われるので
泣く泣く控えていた、つもり、でした。

クラハン後にINしてきたかなちゃんを
深夜の狩りに誘おうか…いや皆に何か言われるからやめるか…
と悩んでいたところ

160920_4
源さんから励ましの声をもらい
かなちゃん本人からは優しい言葉をもらい
ああ、なんて良い子なんだろう、とToT

そんな私は、YES芸人、NOTいじられキャラ。
クラチャではキャッキャしていますが、実際にお誘いすることは少なく
「誘おうかな…でもいじられるのがな…」で終わってしまうことが多いので

160920_5
今日は勇気を出して誘ってみました!

なお、一定の条件を満たしていれば
かなちゃんじゃなくてもPTお誘いが発動しますので
えこひいきではないことをご理解ください。。

かなちゃん vs コタ

そんな優しいかなちゃんでも

160920_1
コタにはやけに警戒心が強い。

というのも、今まで散々かなちゃんにイタズラしてるわけなので
当然警戒されますよね。

今日は日記のネタのために、わざとイタズラしていたようです。

160920_2
怒った顔もかわいい><><

160920_3
おじさんのネタ提供は不要なようです。

ちなみにコタ日記を見たかなちゃんからの一言

160920_7
うん、、そうだよね、、私も思ってたんだ、、、

おまけ

深夜3時、イベント終了直前。
トルの余った残響+私の余った残響で
レガシーをあけてみた。

160920_8

Comment

  1. Polaris彡 より:

    源さんの渾身の・・・が姫のネタになってる(^^

    いつかはコタさんがらみで出そうと思ってたけど、タイミングが難しいもの・・・
    「ヅラがずらっと並んだ」
    いつかは言わないとねぇ・・・

  2. 子他黒 より:

    俺もポラさんをみならって・・・もっと精進します。
    「朝ご飯こぼして、チョーショック」
    いつかは言わないとねぇ・・・

  3. Polaris彡 より:

    コタさん、朝ごはんをこぼすなんて・・・もったいない。
    鯛のおかわりはもう無いですよ。
    もっとおシャレに食べないとね(^^

    • はるた より:

      君たち、人のブログのコメント欄で
      ギャグの披露会するなよ

      • Polaris彡 より:

        激務で疲れている姫さんの疲れが取れるようにささやかな笑いを・・・と思ったけど、逆に苦笑いの方になるのかな
        (^^;
        確かにそれじゃ心が休まらないや。(^^;;;;

        • 双来 より:

          意外ととは失礼ですが、
          ポラさんとコタさんの駄洒落に少し感心しました♪(´ε` )(笑)

  4. くろ より:

    いきなり更新スピードが出たな。まさか今日も会社行ってない?

    • はるた より:

      人をニートみたいに言うなw
      深夜3時にブログ書いたよ…
      相変わらずの激務です

Polaris彡 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント