KAWAUSO DAYS

2016.10.6 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

ストーカー

うちのクランは極端に女性が少なく
私含めてほとんど男子校みたいなノリでやっているのですが
だからこそ、女性に対してついついちょっかいを出してしまう野郎共が多く…

せるきー、ぽこちゃんをはじめ
最近はクランの枠を超えて沙癒さんにも被害が飛び

161005_1
本人がいないところでも話題に。
完全に男子校です。

161005_2
いやもうキモイとしか言いようがない、我がクラン。

確かに私も昔から女性キャラの尻を追いかけてリネージュを過ごしてきましたが
プリを筆頭にストーカー癖でもあるのでしょうか?

男同士で話しているテンションでいった結果
せるきーには叱られ(コタが)
沙癒さんにはサラリとかわされ(コタが)

まぁ、いつだってやらかすのはコタです。
どうか皆さま、スルーしてください。。

今日のうーびー

161005_3
珍しく早く帰宅(?)したので参戦
数では勝ったのに金額で負けました。

161005_4
強欲なのは認めるが夫婦とか死にたくなる

おまけ

161005_5
かれこれ15年近く日記を書いているのですが
ついにボンにバレたようです。

…でもネタにしちゃおーφ(´ω` )

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント