KAWAUSO DAYS

2016.10.7 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

:8]

ログインすると

161007_1
何やらスピを叩いているとのこと。

急いで飛んで参加したものの、前日落ちる前にクロにめいぽーを振られて
ウサギ変身になっていたせいで
しばらく素手で殴っていたのですが

161007_2
DROPゲット!で非難を浴び

途中参加のくせに、
途中まで素手で殴ってたくせに、
いや、素手が強いんじゃ…という話から

161007_3
ゴリラ呼ばわりされるまでにtt

161007_4
ていうかゴリラて…@@

今日のうーびー

161007_5
コタがゲームしながら晩ごはん(牛丼)を食べているという話から

161007_6
牛丼屋トーク

からの~

161007_7
ゴーゴーカレートーク

161007_8
からの~・・・

161007_9
またもやゴリラ・・・

おまけ

161007_10
弟者の趣味

161007_11
ボンのクランを注目血盟に追加してみた。
これでうちの注目血盟は、Sandraクラン(プリだけ)、ボンジョルノクラン(プリだけ)
完全にわたしの個人的なつながりですが
わたしの知り合い → 皆の知り合い、に発展しやすい。

2クランともプリだけで活動している状態なので(どらみちゃん最近いないけど)
見かけたら助けてあげてください。

Comment

  1. 脇毛 より:

    趣向暴露された

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント