KAWAUSO DAYS

2016.10.11 | リネージュ

はるた

chat_bubble22 comments

日記を書いているとボス

うーびーで念願の

161011_3
沙癒さん!

161011_4
コタは嫌がられているようです。
日頃の行いです。

161011_5

161011_6
叱られてやんの(´ω`)ざまぁ

161011_7
どうぞ、めっためたにしてやってください

日記を書き出すとボスが出る

161011_1
最近毎日のようにキメライドを討伐

161011_2
安定して狩れるようになってきました。

皆が良いかんじにネタを提供してくれるので
平日でも日記が書けるようになったのですが。

日記を書き出すと

161011_8
新たなネタが生まれてしまい

倒したあとに日記書きを再開すると

161011_9
新たなネタ…

161011_10
はじめてのドペボス!

161011_11
FAは入れてないと思う…がタゲがきてしまい

超いてええええええええ(´Д`)
黙ってたけど、イベントPOTなんぞとっくに尽きてるので
安定のACPだったのですが。。

ドペボスも倒したところで
さてちゃんと日記を書き始めるか…φ(´ω` )

・・・

161011_12
うん・・・

161011_13
結局メンテがある3時までボスを食い続けるのでした

Comment

  1. くろ より:

    寝不足でクマが酷くなりそうだな。

  2. くろ より:

    どんどんどんどん♪

  3. ましゃ より:

    ましゃILが抜いたdondondon、もとい、DROP画像がない(tt)

  4. Polaris彡 より:

    どんどんどんどん♪・・・たぶん、ドラミングなんじゃないかと?
    10月10日の日記の流れからは・・・

    沙癒さんには、斬りつけるだけではなく○○○○○ぐらいやっていいよと言っとかないと(^^
    (○○○○○は想像に任せます)

  5. こたクローズ より:

    どんどん…

  6. くろ より:

    どんどんどんどん、ブログアップ。

脇毛 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント