KAWAUSO DAYS

2016.10.22 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

注目

161022_9
日記の更新よりも
コメント欄の更新頻度が高い当ブログ

161022_1
つつかれて、つつかれて、やっと更新です。

最近あったことはと言えば

161022_13
ハロウィンの季節なので

161022_14
旗をカボチャ仕様にしてみました。

161022_6
あとはボンが居るときは
PTを組んでそれぞれソロ狩りすることが多くなりました。

プリはPTを組むことでブレイブアバターが発動するので
出来れば常にPTを組んで狩りをしていたい、というのがあります@@

うちのクランはちょいちょいボス狩りがあるので
PTを組む機会が多く、解散したあともPTは組んだままで
それぞれ狩りをしている、ということも多いですね。

161022_7
プリっ子だけで素敵DROPを抜いてみるの巻

161022_8
久しぶりにエルフを出してみたら
WLを使ったあとに魔法が使えないバグがあって
NB連発しても発動しなかったの巻。

さらにB2Sも発動せず
ボンから「エルフがド下手なのかと思った」と言われるまでにtt
エルフの皆さんはどのくらいこのバグを体験しているんでしょうか。。

年末に向けて全速力

年内レベルアップに向けて
ゆまと同じく猛スピードで狩りをしているのですが
リアルは相変わらずの社畜っぷりで

帰宅して狩りをするも
ね、ねむい。。。@@;

早めに帰宅しても1時間狩りをするとすぐに疲れてしまうので
なかなか上がりません。。

161022_2
歳ですかねー
みるくら内では比較的若いはずなんですが。。

161022_3
お父さん、無理しないで!

161022_4
ましゃよりトルのほうがタフな気がします。

161022_5
この会話がすでにおじさん

沙癒さんに注目!

最近UBで

161022_15
うちのPTが8人以上になりそうなときは
沙癒さんに1~2人拾っていただいたり
主に私がいないときに一緒のPTでやっていたり

とにかく、みるくらん員は
沙癒さん達が大好きなようでして

161022_16
そんな沙癒さんから嬉しいお誘いをいただいたので

161022_17
注目血盟に追加していただきました!
ヾ(゜∀゜)ノイエーッ!

今後ともよろしくお願いします!

おまけ

我が家の最高Lvで強いボス運、レア運をもつクロは
基本は寡黙でクールですが

161022_10
名前のイメージと違って温厚で

161022_11
意外と天然なのか

161022_12
お茶目な一面もあるようです。
最近はクールなキャラも崩壊しつつありますね。

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント