KAWAUSO DAYS

2016.10.23 | リネージュ

はるた

chat_bubble11 comments

ばかみたいに矢印を立てていた

プリ魔法のトゥルーターゲット。
私が隠居しているあいだに大きな仕様変更があり
ターゲットに追加ダメージを与えるという魔法になっていたわけでして

私が復帰したときに「TT仕様変わったからボス戦のときは使え~」と
周りの色々な人から言われていましたし

公式の説明が「PC対象」と書いているので半信半疑でしたが
プリさんのブログを読み漁っても、「使うのはボス戦ぐらいかな」という記事もあったので
ボスのときもUBのときも必死で使い続けた1年間。

今更だけど
やっぱりモンスターには効果ないみたいですね…?

とはいっても、公式には明言されていないみたいですが
PC対象と書いているあたり、恐らく対人専用なのではないかと。
ぐぐっても、それについて書いている記事がほとんどない。

あんなに使いまくっていたのにお恥ずかしい。。
はるたです。。

家政婦は見た

放置イベント中なため、休日の日中は
ログイン人数が10人以上、半分以上放置。

大半がアジトで放置する中
市場放置する人もいますが

161023_1
まれに

161023_2
絶妙なところで放置をしている人が……
(ちなみに死因はケパルレらしい)

と、死んでる報告を受けてただ見に来ただけの
このシーンが数時間後

161023_3
ギクッ

161023_4
私が見に来たタイミングでちょうど強制切断になったせいで
まるで私が殺したかのような図が残っていたらしい

わ、わたしは何も見ていないぞ…(゚A゚;)

DVクラハン feat.沙癒さん

161023_5
今日のクラハンは沙癒さんと一緒に!

一番多く骨っ子に召喚されたひとに
かぼちゃの種全部プレゼントを企画したものの

161023_6
せるきー1回、沙癒さん1回、私1回の引き分けでした。
私はPOT屋でしたが。

161023_7
@@

沙癒さんまたご一緒させてください~

おまけ

深夜に弟者から「ネクロスがいる」とのことで
ランクランで駆けつけたところ

161023_8
ちょうどログインしてきたばっかりのボンに遭遇し
そのボンがオルクスを引いているという偶然バッタリ

161023_9
プリ2人でオルクス食えるかしら…という不安のなか
イミュをもらえるのが私だけなので
必然的にタゲを受けるのが私になり、イミュをもらってもACP連打のオルクス戦

161023_10
DROPはN-ZELだけで大赤字でした。。

Comment

  1. 脇毛 より:

    今回の日記は脇毛回か
    ボンさんのひっぱたくぞが地味にツボ

  2. Polaris彡 より:

    今日のアップデートは、プチGJかもしれない。
    爆弾を受け取るときにもキャンディ1個とられるけど、キャラ消して作っての種集めがしにくくなったと思う。
    現実は晩に確認してみよう・・・(^^

    • はるた より:

      気になる…早く帰れるかな…
      てかマップを増やしてほしい

      • Polaris彡 より:

        19時に2回入ってみたけど、白ネームいなかった・・・(英雄変身がいない)
        一定の効果あったか?

        • 子他黒 より:

          21時にイベマはいったけど、込み具合はあまり変わらずw
          確かに白ネは減ってましたね^^ やっぱり、時間帯は大事!!

子他黒 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント