KAWAUSO DAYS

2016.11.6 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

セクハラ魔王

こんな性格、こんな生活だからでしょうか。
最近、いろいろな人に、いろいろなことを誤解されています…

161106_1
まずひとつ、休日の昼間からお酒を飲む生活を送っていますが
ニートではございません。(ニートだと思われていた)
むしろ社畜です。。

また、年末で現在の会社を退職することになっていますが
ニートになるわけではございません。。(ニートになると思われていた)
実家にも帰りません。(会社を辞めたら実家に戻ると思われていた)

自宅警備員になる、と言いましたが
正しくは個人事業主としてモリモリ仕事をしていく予定です!
仕事大好きっ子です。

あと

161106_9
私はツンデレではありません!
むしろデレデレです。

元々クチが悪いので、特にコタには厳しくあたってしまいますが
トルと同じく、愛があるゆえの厳しさでございます。。
その人にあわせた愛の与え方を選んでいます!

人はそれをツンデレと呼ぶのかもしれませんが…

べ、べつにアンタのためにやってるんじゃないんだからね><
というよりは
喜べ!こっちのほうがいいんだろ?
という感じです。

皆と会話していると
あと何点か誤解されていると感じることがありますが
特に伝えたいことでした@@

セクハラ魔王

そんなわけで、コタには日頃から厳しくあたっているつもりです。

161106_10
なんせ彼は「セクハラ大王」の称号を持ち
いろいろな人にちょっかいを出す、かまってちゃんなので

161106_11
ならばかまってやろう!と思い、厳しく接しているのですが

161106_12
まさか、タイトルを「セクハラ大王」から「セクハラ大魔王」に変えて喜ばれるなんて。

161106_13
しかも注文まで入れてくる。

こちらが予想しない反応を返してくるので
いつだって斜め上をいくのがコタです。。

旗が冬バージョン

ハロウィンイベント中は、かぼちゃカラーの旗にしていましたが
ハロウィンが終わったので、デフォルトのピンクに戻しました。

が、ちょっと訳あって、ピンクはやめよう!となり

161106_6
冬バージョンに。

背景が青グラデーションで白クラウンと
背景が白で青クラウンの2パターンを作って

161106_7
その場にいたましゃに確認してもらったのですが
数時間後にログインしてきたスーさんに変と言われるのでありました。。

ま、ましゃに選んでもらったから……(責任をなすり付ける)
せるきーにもこっちが良いって言ってもらったから……

実は、このクランを立ち上げたときの初期の旗が
白背景にピンクのクラウンだったので
初期デザインの色違いみたいになって、なんだか懐かしいのです。

デフォルトのピンク旗は、そのうち戻す予定ですが
頃合いを見て@@

アルフィとの相性

みるくらは、ボス探しマスターのリギちゃんのちからもあり
クラン単位でボス食いが多く、個人でも全チャがあれば飛んでいくようにしていますが

161106_2
アルフィアさんとは相性がいいのか

161106_5
割とZELDAIを抜ける確率が高い気がします。
とはいえ、全部Nなんですけどね…

n(´・ω・`)n

↑最近スクを鑑定してNだったときに皆に発表する用の顔文字を作りました。好評です。
ただしスクがNなことにはブーイングの嵐です。

161106_3
そんなことをしていると、ゴリラ呼ばわりが強まる。
ゴリラ以外に何か良いの無いですかね。。

161106_4
源さんが何気に一番ひどい件

161106_14
源さんのタイトル「あらあらうふふ」から
私のタイトルが「あららウホホ(ゴリラ風)」になりそうです。。

大所帯クラハン

今週は、週末の定例クラハンで

161106_16
10人という大人数で象牙へ。
そして途中でデーモンに遭遇!

161106_17
最近UBもクラハンも8人をオーバーすることが増えたので
象牙が大人数で一番狩りやすいですかね。

大人数なのはとても楽しいのですが
2PTになると危険性は少し高まるので
DVとかだとちょっと怖いかなー、海底も怖いかなー、なんて考えると
象牙が最適な気がします。

161106_18
WIZさんとNBさんの負担は大きくなりますが。
皆いつもありがとう!

161106_19
クラハン終了後にクラハンメンバー+時間があわずクラハンに行ってなかったメンバー
計13人でチーフをふるぼっこにしてみたり。

くぬの帰還?

私がROMっているあいだに

161106_15
元みるくらん員のくぬぎがログインしていたようで
戻ってきたときには時既に遅し;;

6年前、私が自然消滅する直前は
私が来ていないことをいつも気にかけてくれていたので
また会いたい。

このブログ見たらまたINしてくれー!

しろちゃん青DK!

161106_20
しろちゃん82おめでとー!
ILで82とか最強ですやん。。

日記を書くとボス

と、この日記を書いているあいだに
腋巫女(弟)から「SKTにケパつれてくる」と言われ
2人じゃ食えないけどとりあえず行くか…とSKTに飛んでみたら

161106_21
スピのお出迎え。

むりむりむりむり( ゜д゜ )
ということで

161106_22
しろちゃん御一行にヘルプで助けていただきました。

161106_23
やっぱり日記を書くとボスが出て
書いてる横からどんどんネタが追加されていきますね。。

Comment

  1. 子他黒 より:

    マイコープラズマ♪マイコープラズマ♪
    ひーて、ひーて
    とんとんとん♪

子他黒 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント