KAWAUSO DAYS

2016.11.13 | リネージュ

はるた

chat_bubble6 comments

(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

ねーさん、事件です!

というより
ずっと気になっていることがあります。

161113_1

161113_2
せるきーのパンツを頭にかぶったおじさんがぺこりんで

161113_3
ぺこりんからパンツを買ったのがコタで
そのコタからパンツをプレゼントされたのが私。

161113_4
ネー

…というわけで、
ぽらちゃんはよくお茶を吹いていますが
お茶を吹くというのは

(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

こんな感じでしょうか?
(紅茶を吹くなんて優雅だナ…)

もしくは

( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!

でしょうか?

ぽらちゃんのPC環境がお茶まみれにならないか心配で
夜も眠れません。
はるたです。

リギちゃんギリギリ

休日の夜は色々と定期イベントがあるため
ある程度タイムスケジュールが決まっていまして
日曜日であれば

21時~エルシャベ・ワーム・実験場ボス
22時~赤き戦場
22時半~UB
23時~クラハン

という流れが固定化しているのですが、
23時からクラハンとなると、寝るのが早い組は参加が難しく

161113_8
1時間はさすがに無理そう、という声もちらほら上がります。

この場合、参加者が5人未満であれば
15分で終わるオリムを提案してみたりします。

161113_9
リギだけに・・・ギリギリ・・・

161113_10
リギだけに・・・

~数秒後~

161113_11
!?

クランにいないしろちゃんが、ということは
誰か白チャで誤爆したか…?

161113_12
ご、ごまかしてねぇー
そもそも滑ったと思ってねぇー

161113_13
犯人はスー

私が滑ったということは同じ発想のしろちゃんもすべった…?
ということは置いておいて
クラン員の情報は割と私宛に連絡が来たりするので恐るべし情報網…

レア運を下げているのは誰問題

スーさん日記
私がいるときだけ牛鬼のレア率が下がる問題が出ていますが

161113_14
先日の牛鬼はDROP独占で美味しかったのにナー

ということを証明したくて
最近みるくらの流行りが牛鬼討伐になっていますが
スーさんがいるときになかなか証明できないレア運のなさ…

161113_15
ちなみにカーツとは相変わらずの相性の良さです。
安定のNですけどね。

n(´・ω・`)n

ぽらちゃんのちょっと気になること

161113_5

161113_6

↓ コンセントレーションのアイコン

161113_7

(´゚ω゚)・*;’.、ブッ
お茶吹くわ

Comment

  1. Polaris彡 より:

    飲み物が気管に入ってむせる方なので、

    ( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!

    が近いのかも。

  2. くろ より:

    わーいわーい!

  3. 子他黒 より:

    なんか色々言われているな・・・
    ちなみに、コンセントレーションのアイコンより毛の量はあるわ!!
    頭の形は似てるきがするけどねwww

Polaris彡 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント