KAWAUSO DAYS

2016.11.20 | リネージュ

はるた

chat_bubble12 comments

(´-ω・`)

ものもらいが出来ました。

161120_8
子どもの頃から
ものもらい、まぶたに脂肪の塊ができる、下まぶたのなかにポリープ…など
眼科のお世話になることが多く
ものもらいは慣れっこなのですが。

そして、私は比較的すぐ病院に行っちゃうタイプなので
病院は好きなのですが。

だが、眼科だけは・・・眼科だけは苦手なんだ・・・
上まぶたをひっくり返されるのが苦手なんだ・・・

161120_9
なぜかスーさんが「病院に行け」としつこく言い続けてくるし
土日に開いてる近くの眼科まで紹介してくれるし。

スー「病院いけ!」
私「来週いくわ!」
のやり取りが約30分ほど続きました。
スーさんは医者かお母さんのどっちかでしょうか。。

とりあえず、会社にものもらい用目薬を置いているので
それで1週間治らなかったら病院に行きます@@;

FI再び

161120_1
というわけで、FIイベント&神POTイベントが始まりました。

161120_2
休日ともなるとクランのIN率も高め
(ついでにトルの白チャ誤爆を晒してみる)

161120_7
クラハンはFI三昧でした。
そして永遠の光が2つ出たものの売れません。。

弟者

私が「弟者」と呼んでいる腋巫女霊夢さんですが
私の弟でもなく、設定上の弟でもなく
ゆまのリアルな弟なわけですが

161120_14
直近のせるきー日記で
ゆまと弟が混ざっている件から
もしかして、ゆまと同一人物と思われてるのでは・・・?と
(さすがに弟っていうのはわかってると思いますが)

161120_15
良からぬことを企んでいるようです@@

そんな弟者の悲劇のドレイク食い

161120_16
ドレイク中にGBEに飛ばされ

161120_17
と思ったら私も同じGBEに飛ばされ

161120_18
やっとこドレイクを叩ける、と思ったら再びGBE

最近、しろちゃん、弟者、私の3人で
深夜のボス食いチームが結成されているので
この日記を書いているあいだにも10匹近くボスを食べた気がします。
日記を書き出すとボスが出て進まないtt

見てます

161120_13
ILにウケるネタ

おまけ:キメライドのおかわり

161120_5
キメライドを倒したら

161120_6
死体が消えた瞬間に
衝撃の2体目のキメライド登場

おまけ:今週のみるくら

161120_3
相変わらずコタのハゲいじり

それを見たコタの反応 ↓ ↓

161120_4
かなしい現実

Comment

  1. くろ より:

    FI わーいわーい‼️

  2. スールシャル より:

    バルス!!

  3. Polaris彡 より:

    早くいかないと、やがて眼に軟膏塗れみたいなことにならないかな?
    眼球に軟膏を塗るということをしたことがある人少ないだろうなぁ・・・
    私は、病院言って、出されたときは「へっ?」と思いましたが・・・
    目ん玉の感触がいまだに忘れられないあせ

    • はるた より:

      まぶたのフチが炎症してただけだ…よくあることだ…
      眼球に軟膏こわい

      そして3日目にして痛みがほとんどなくなった

      • 子他黒 より:

        痛みがなくなった・・・もう麻痺しだしてるんじゃないか・・・?w
        手遅れになる前に病院に行ったほうがいいぞ!
        PS どうしても行きたくないなら、スルファメトキサゾール入りの目薬をすべし!(=@=)

  4. This piece of writing provides clear idea for the new users of blogging, that actually how to do blogging.

  5. http://tiny.cc/ より:

    Have you ever thought about writing an ebook or guest authoring on other
    websites? I have a blog centered on the same topics you discuss and would love to have you share
    some stories/information. I know my subscribers would appreciate your
    work. If you are even remotely interested, feel free to send me an email.

Polaris彡 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント