KAWAUSO DAYS

2016.11.28 | リネージュ

はるた

chat_bubble6 comments

KKBK

11月後半になると
仕事内容が一気にクリスマス一色になります。

あっちゃこっちゃでクリスマス特集を組むので
クリスマスが来る前に燃え尽きそうです。

そして今週末からは皆大好き楽◎スーパー◎ールです。

というわけで、退職まで残り1ヶ月を切ったものの
深夜帰りの社畜デーが続くなか

161127_1
駆け抜けました。

5年の失踪を経て、突然の復帰がちょうど昨年の10月でLv60。
アークパスとかも実装前だったので
ひたすらコツコツ、地道に、ときにはババーッと。

クランを再開したときに「平日はあまり来れません」宣言をしながらクラン員を増やし
(現に今でも平日はほとんど来れないのですが)
平日来ない前提のプリのもとにも、たくさんの仲間が集まってくれて
楽しくリネージュ生活を送れているので、あっと言う間だったなあと。

引き続き楽しく上を目指していきたいと思います@@

FI feat.ボン

数少ないプリ仲間のボンは
深夜~朝方ログインが多いくせに

161127_3
FIにつれてけとうるさい

161127_4
友達がいないのか?
奇遇だな、私もだ。。

というわけで
ボンには、定例クラハンの休日23時にINするように!と言ったら
しっかり23時前にログインしてきたので

161127_2
みるくら9人+ボンの10人で2PTクラハン。
2PTって編成考えるのが大変。

さらに深夜

161127_8
最近多い、しろちゃん一味の深夜組。
ちなみにこの深夜組はおしゃべりさんが多いので
ガンガン沸いてるFIでもモリモリとトークが飛び交います。

全員、芸人枠のPTです。

161127_9
カーツ剣がモテモテです。

カーツを使っているとだいたい初見で

( ゜д゜ )!?

という反応をされます。。

161127_10
いっちー氏がライアリングと交換してくれるそうです。
り、りある…@@;

おまけ

161127_11
KBBェ…

クイズ

161127_6
LGBTとは何の略でしょうか?

腋くんのこたえ

161127_7
ゲイは残る

Comment

  1. ましゃ より:

    意図的に掲載してないのかもしれないので気を遣って。
    はる、8○hitおめでとぉ!
    神ポットの価格が高くなったな…

  2. Selkie より:

    おめおめとんとん(*・▽・)ノ
    おしゃべりPT羨ましいぜ(´・ω・`)

  3. 子他黒 より:

    意図的に掲載してないのかもしれないので気を遣って。
    ましゃ、リアルお誕生日おめでとうw
    はる、リアルお誕生日おめでとうw
    まだ先だけど、忘れないうちに言っておく!
    アラフォー軍団がんばろうぅぅ~

はるた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント