KAWAUSO DAYS

2016.12.14 | 雑記

はるた

chat_bubble0 comments

かわうそす

はるたさん、なんで「かわうそす」なの?

それは

むかしむかし、ティラナス君というひとが
「かわいそうな子」という意味をこめて、かわうそすな子、と私を呼んだことが始まりです。

161213_1
そして本当にカワウソを愛しているため
リアルではカワウソの追っかけをしています。

今ではTwitterでカワウソ関連の友人が増え
「さっき◎◎動物園にいました?」と目撃されることも。
カワウソまわりの人々は、カワウソのために日本全国の園館を年中駆け回り
ときにはカワウソのグッズまで作っちゃう人たち。

最近はメディアで取り上げられることが多くなったカワウソ。
ちょっと前までは「カワウソって名前は聞くけど、どんな動物かわからない」という人が多かった。

161213_5
遊びが大好きで

161213_7
とにかくよく遊んで、遊んで

161213_6
むぎゅううう

161213_3
遊びに全力、疲れたらすぐ寝る、そしてまた遊ぶ

161213_2
届かぬぅ……

161213_4
っしゃー!

何事にも全力で
とっても表情豊かなカワウソに惹かれ続けて10年

カワウソのような生き方がしたい、という想いから
カワウソデイズというサイトタイトルを10年以上背負ってきております。

(写真のカワウソは、先日八景島シーパラダイスにて会ってきましたコツメカワウソのノビ太君です)

ちなみにはるたさんは、カワウソ以外にも
ペンギンにも詳しいです。

おまけ

161213_9
空飛ぶペンギン

161213_11
プクプクプクゥ

161213_10
ふぅ~ねむいナ~

161213_8
シロイルカとおねえさん

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント