KAWAUSO DAYS

2016.12.22 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

誕生日

キャラクターの誕生日が12月15日で
さらにクランの設立日も12月15日だったのに
師走の忙しさですっかり忘れていました。。

気づいた23日、時既に遅し
ケーキは来年の楽しみに。

最近は撮りためていたドラマを消化していたりで
噂の逃げ恥をずっと見ています。
ガッキーと星野源の可愛さにキュンキュンですわ!

ガッキーってどこの角度から見ても超絶可愛いですよね。
何であんなに可愛いんでしょう。

161222_3
私もそこそこ沖縄の血が強いんですが
つらい。

クリスマス仕様の旗

イベントごとに色を変えているクランの旗が
冬仕様からクリスマス仕様に変わりました。

161222_1
トマト煮込みと言われ

161222_4
源さん&スーさんにも色々言われた挙句
変化が欲しいならクラウンを変えたら?とスーさん。
16 × 12pxの世界では無理ですわ。。

ちなみに旗はかなり数を作りまして
深夜にましゃに意見をもらいながら調整をして

161222_2
OKをもらっての、今の旗ですが。
と、前回同様、ましゃに責任をなすりつけてみます。

翼さん加入

しろちゃんの紹介により

161222_5
翼さんが加入しました。よろしくおねがいします!

161222_9
名前の由来はわりと適当らしい(私はFFだと思っていた)

深夜PT

最近忙しくて(退職寸前もあり)
UB時間に間に合わないのですが

161222_6
深夜PTは元気です。

161222_7
ただし私はたいてい酔っぱなので途中で寝落ちる確率が高い

おまけ

161222_8
ちなみに、男でも良いそうです@@

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント