KAWAUSO DAYS

2016.12.25 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

年末ボーナス

161225_1
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

161225_2
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

というわけで、ここ最近
クラン内のレア運が上がっているようでして。

特にTOIアミュ。

先月あたりから、UB産の5Fやら6Fやら3F×2やら
TOIアミュがぽんぽん出ている我が家ですが
最初の5Fアミュ以外は運悪く(?)私は不在……

私がいないから、という噂もチラホラ。

(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

161225_6
そんな中での本日のUB

161225_7
好き放題言いやがって。

161225_8
甘く見るなよ。

私だって、やるときゃーやるんだ。
と意気込んだ直後

161225_9
な、

なんだってー(゚A゚;)

そもそもDKが反逆盾出すのを知らなかったので
予想外のレア…

ほらな、私だって出来るんだ@@

って思ったのですが
さすが皆さん、私を褒めることもなく

161225_10
レアを出したら出したで、出がらし扱い流石です。

本日クリスマス

本日12月25日クリスマス。

我が家のクリスマスは23日に行いまして
こないだ宣言したとおり、日比谷のクリスマスマーケットに行ってきました。
ましゃ家は子どもたちがケーキを作っていたという微笑ましい光景だとか。

午後から出かけると言うスーさんの予定は

161225_3
体を密着させに行く…というのは整体の話。
クリスマスでも整体に行かないといけないほど
体が悲鳴をあげているそうで。。

ゆまのコメント

161225_4
クリスマスなんて無かったんや

ぺこりんのコメント

161225_5
クリスマスなんて無かったんや!

というわけで年末残り1週間ですが頑張りましょう@@;;

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント