KAWAUSO DAYS

2017.01.1 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

2017年初日の悲劇

新年あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。

おかげさまでクランも賑やか、
毎日楽しく過ごしております。

今年のゲーム目標は、Lv82ですかね~
だいぶ失速していますが。

そんなこんなで
今年もよろしくお願いいたします@@

2017年初UB

170101_1
というわけで、新年1発目のUB

170101_3
リギちゃんがDKからB-DAIを抜き
スタート好調のなか

170101_2
「DROPを抜く」というリクエストを受け

170101_4
ドヤァ

だが

170101_5
170101_6
ただ抜いただけじゃ褒められない

一方GRでは

170101_7
リギ&ましゃが大量にDROPを抜き
ましゃがZEL&C-DAIをゲット…

やはり私はしばらく出がらしなのでしょうか…

初クラハン in 象牙8F

170101_8
そのままの流れで象牙8Fへ

もっぱら話題は

170101_9
こんなのばかり。

そもそも残り15分ぐらいでトイレに行っちゃう将軍が

170101_10
戻ってこれるのか問題からはじまり

170101_11
将軍がトイレ中に盛り上がる人たち

戻ってくると

170101_12
濡れ衣!!

170101_13
でも意外と同意が多い件。。

と、ここから話題はさらに展開していくのですが
それは置いといて

「いつまで続くんやこの話題…」と言わんばかりに
最後の最後でリギちゃんが

170101_14
ポロっとデーモンクリスタルを出したので

170101_15
象牙終わりに直行。

170101_16
170101_17
そしてこういうときにやらかす

170101_18
170101_19
ピュアエリクサーの悲劇。

170101_20
こういうときお約束の(?)

170101_21
ましゃの怒りを食らう2017年元旦でした。。

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント