KAWAUSO DAYS

2017.01.4 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

コタ菌

年末に最終出社、今月末まで有給消化でして
朝起きて筋トレして
犬と散歩に行きウォーキング。

帰ってプロテイン(朝ごはん)を飲んで
元気ハツラツゥ(・∀・)のところで一旦ゲーム。

昼前に晩ごはんの買い出しに行き
ランチはタンパク質メニューをむしゃむしゃ
そして18時頃にはご飯を作り始める…

…し、仕事しないといけない!
私こんなにぐーたらしてていいの!?

と、有給1日目ですでに不安と罪悪感でいっぱいです(゚A゚;)

元々仕事が大好きなのもありますが
この6年間、週5朝帰りとか、土日も家で仕事とか当たり前でしたし
ちょっとのんびりするだけで不安になるぐらい、感覚が麻痺しています。。

とはいえ、来週からすでに打ち合わせが数件入っていて
今月からバリバリ働く予定ですが!
私には仕事をせずのんびりする、というのが難しいようです。

レア運枯渇中

年末に反逆盾を出してから
出がらし呼ばわりされていますが

170104_4
それ以来まったくレアに恵まれません。

さらに元旦からずっと回線の遅さに悩まされており
恐らく世の中的に家にいる→ネットする率高まる→重くなる(集合住宅だから)
みたいな理由なんでしょうが

170104_3
ラグさもあり、UBでは殴れないことも多々あり
出がらしからプラスして、非難の嵐です@@;;
(そしてスーさんが何気に一番ヒドイ)

こりゃ、反逆盾以上のレアを出さないと
しばらく出がらし呼ばわりが続きそうです。

コタ復活

クリスマスあたりから年明けまで、ほとんど姿を見せなかった

170104_1
みんな大好きこたくろさん。

家庭持ちって大変だなあ、と思うところですが
嫁さんの実家に監禁され、ゲームのできない環境にいたようで。

170104_2
監禁されたいドMが2人

170104_10
というわけで、ご希望通りリギちゃんと監禁してみたら
逃げられました(´ω`)

弟のコタ化

そんなコタ不在のあいだ、クランのムードメーカー化としていたのは
弟者こと腋巫女霊夢氏ですが
最近どうやら弟が「コタ化」しているとの噂。

証拠その1

170104_6
「落ちます」と言って別キャラでログインし直す。
これはコタの特技でもある、かまってちゃん技ですね。

証拠その2

170104_8
コタの特技「一緒にお風呂はいる?」的な発言をする。

証拠その3

170104_9
コタの特技「添い寝」を発動。

証拠その4

170104_11
コタ

170104_12

・・・完全に一致!( ゜д゜ )

170104_7
弟は否定しているようですが完全にコタ化していますね・・・@@

一点だけ、コタにしか出来ないこと

170104_14
170104_15
ハゲネタ。

170104_16
日記を読破した翼さんにもご好評いただいております。

弟もハゲたら面白いんですけど
こればっかりは遺伝子ですからねえ。

おまけ

170104_13
ましゃ家の長女をねらうハゲおじさん

170104_5
深夜のお尻談義

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント