KAWAUSO DAYS

2017.01.11 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

プリ大好きプリ

平日の昼間のとある光景

170111_4
昼間にみるくらん員が多いなあ、と他クランの人から言われまして
主婦が多いの?と聞かれました。

いや、主婦どころか女がほとんどいねーんだ。

我が家の昼組は、夜勤明け、自由業、自営業、ただのお休み
そんな感じです。。

ニートは居ないよ!

プリっ子あるぜ

街中でふと「かわうそ」と声をかけられ、誰だと思いきや
(そもそもかわうそと言われて、自分が呼ばれてるのかどうか不安)

170111_1
アルゼ!これまた懐かしいひとが!

古くからのプリ仲間ですが
数ヶ月前から戻ってきたようで。
クランを作って運営してきた年月もほぼ同じぐらい。

170111_2
おまえもなー

復帰してからずっと1人とのことで
行ける狩場も限られるし、すでに飽きつつあるわーと話してて
なんだか1年前の自分と同じだなぁ、と。

今じゃ割と大所帯に分類されるであろう、賑やかな我が家も
1年前の復帰時には誰もログインしてこなかった。

クラン解散の手紙も書こうとしたし、クラン倉庫は全部整理した。
でもクラン解散したら手紙書いても意味ないと知り、途方に暮れてみたり。

170111_3
ちょろっと解散するのか聞いてみたら
即答したのを見て、なんだか嬉しくて泣きそうに・・・ToT
旗はクラン員が作ってくれたものらしく、それを変えたくないらしい。

解散するのも勇気のいる決断だし、グダグダ自然消滅するよりは
ちゃんと解散することもクラン員のためだと思っていますが
(私はグダグダ自然消滅して皆を置いていったので)

いざ一人になったときに、それでもクランを残したいと思うのは
長年クランを運営し続けたプリだもんなーそうだよねーやっぱそうだよねー
と1人で勝手に感動していました@@;;

じゃあクランを再開するのか、といえばそれももう無理なわけで
ゼロから立て直した自分は相当チャレンジャーだったなと改めて感じました。

私のまわりには一人っ子プリが多いですが
みんなプリが好きなんだなー。私もプリというクラスが大好きだー

プリっ子ボンジョルノへ

年末からめっきり姿を見なくなりましたが
反逆盾の分配がまだ残っているので早く受け取るように@@

プリっ子どらみちゃんへ

いつ戻ってくるのー
寂しい;;;;

おまけ

170111_6
170111_7
きもいと言われて、即座に「ほめ言葉」と返せるポジティブさ尊敬する

読みました

170111_5
将軍アリガトー

Comment

  1. 子他黒 より:

    訂正しておこう・・
    上から4行目「いや、主婦どころか女がほとんどいねーんだ。」
    →ほとんどではなく、女はいませんから~残念!!

    最近脇さんが・・・・ますます変態にwww

    • はるた より:

      その発言はうちの女性陣を敵にまわしますね@@
      腋はコタと一緒になりたくないらしい。。

子他黒 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント