KAWAUSO DAYS

2017.01.14 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

乳毛トーク

170115_1
源さんのお友達とFIへ

170115_2
皆さんお名前はよく見かけていましたが
実際にお話するのは初めて。

うちで言うコタや弟のような(?)
素敵いじられキャラなのは存じ上げております@@

170115_3
どこのクランにもハゲキャラは存在するんだなあと。

170115_4
こちらのハゲ代表はコタ。

170115_5
いやほんとお恥ずかしい。。

170115_6
脇毛も認知されているとは
さすがみるくらの二大毛キャラ…@@;;

皆さんかなりお強いので
WIZ無し、NB1でもモリモリ狩りが出来ていたのがすごいなと思っていたのですが

170115_7
さすがにドレイクの連続狩猟は無理でしたToT

一方の脇毛

そんな話題に出ていた脇毛キャラはというと

170115_8
相変わらずのおっぱいトーク

170115_9
ぽこちゃんも何気におっぱい好きだよねwwwww

170115_10
弟のおっぱいを吸う話から

170115_11
乳毛の話に移行

170115_12
もちろん毛の話になれば
我が家の毛の帝王であるコタの話題に

170115_13
そして話題は利き乳(?)へ
利き乳って何( ゜д゜ )

170115_14
(`・ω・´)乳くれ
( ゜д゜)っ ハイッ

ってとっさにならないよ?

170115_15
両方も差し出さないけどなwww

そこで源さんの正論

170115_16
デスヨネー

170115_17
そしておっぱいトークも終盤はもはやよくわからないテンション

170115_18
乳毛の話はもののけ姫へ突入し

170115_19
なぜかもののけ姫 乳毛アレンジverを歌い出す弟とぽこちゃん

これ、アルコールの入った深夜のテンションならわかるのですが
この話で盛り上がってるの、まだ晩ごはん前の18時ですから……(´・ω・`)

Comment

  1. 脇毛 より:

    腋毛の方…

はるた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント