KAWAUSO DAYS

2017.01.17 | リネージュ

はるた

chat_bubble4 comments

ボス戦まとめ

もうすぐ2月9日、肉の日ですね。
2月9日は木曜日なので外に食べに行くのもなあ、と思い
家で作れる肉料理を募集してみました。

170117_11
しろちゃんはまずどの肉にするのかと聞いてきたので
牛と答えたところ、日本人ならすき焼きかステーキかね、と。
さすが主婦力の高い人は質問から違いますね。

一方のスーさん

170117_12
ン??

170117_13
う、うん……

170117_14
「肉の日に食べたい肉料理」という質問に対して
そんな斜め上の回答はいりません。

ボス戦まとめ

相変わらずのボス食いの日々ですが

170117_4
(´・ω・`)

170117_5
久しぶりのじゃこさん

170117_8
n(´・ω・`)n

170117_9
n(´・ω・`)n

170117_15
n(´・ω・`)n

170117_16
n(´・ω・`)n

こないだ翼さんに
プリにしちゃあ、よくDROP抜くじゃねえか!
というような感じの(?)褒め言葉をいただいたのですが
(※実際とはだいぶ口調と内容が異なります)
(※プリにしちゃあ、とは言われていません)

出がらしの称号を引きずったままだからか
抜けてもレアに恵まれません……

クラハンまとめ

170117_6
クラハンはといえば

170117_10
ここ最近はTOIか

170117_1
先日のクラハン狩場リストにて宣言したとおり
チャレンジ枠のDVC

基本我が家のクラハンは6~8人とそこそこ人数がいるので
DVCのような狭い場所は大変なのですが
そのくらいの人数がいないと厳しいというDVCの難易度の高さもあり。
大人数でもかなりスリルがあって楽しい。

170117_2
皆のペット自慢トークのなか

170117_3
自分の兄が一番かわいいと言い出す弟

将軍のペット

ぽこちゃんが「アジトでごりらが暴れている」と言うので
あれ私アジトいないんだけどな…と思いつつ見てみると

170117_17
将軍のモンキーが@@

170117_18
?????

もう一度

170117_19
やかましい

将軍からの問題

170117_20
ペットのバーニングカンガルーの鳴き声は?

170117_21
まぁ具志堅さんも鳴き声じゃないけどwwwwwww

正解は

170117_22
ピョンピョン~
ピョンって効果音じゃん。。

というかパンダの「がお~」も気になる

Comment

  1. より:

    ちょ誤解を招く><

    内容も言い方も捏造されてるっっh

  2. より:

    プリにしちゃ~なんて言ってないしwww
    そもそも会話の内容はどうやってアデナ貯めるかだし><!!
    アデナ無い>ドロップ取れるからもっとBOSS殴れば?って言っただけだしぃ(´・ω・`)

    • はるた より:

      ほら、だいたい合ってる…(´・ω・`)
      話をギュッッッッッとまとめた結果だよ…

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント