KAWAUSO DAYS

2017.01.20 | 雑記

はるた

chat_bubble13 comments

てすと

てすと
てすと

Comment

  1. 子他黒 より:

    テスト返し

  2. ましゃ より:

    コタ100M貸して。

  3. より:

    WPアップデートした?
    文字コード直さんと化けるでw

    • 子他黒 より:

      はるが、ぶっ壊したらしいwww

      • はるた より:

        私じゃねーw
        私は何もいじってないヾ(`ω´)ノ

        サーバーに問い合わせたら
        サーバー側が今日機能向上のためのアップデートしたんだと@@;;

        phpmyadmin見て同じ文字コードに設定したけど直らなかったのと
        サーバー側も設定元に戻したけど直らないらしいから
        調査しますだって。。

        • より:

          wp-config.phpの中に文字コードをUTF8で指定しなおせば直ると思うが

        • はるた より:

          wp-config.phpの文字コードは元々UTF8やねん(´・ω・`)

          サーバーからの返答
          —–
          https://lolipop.jp/info/obsta/5582/

          ご連絡いただいた件に関しまして、本日 2017/01/20 12:00 頃に、
          ご利用のサーバー【users489】について、機能向上を目的とした
          サーバーの設定変更を実施いたしました。

          この影響で、データベースを使用している
          サイトの表示が正常に行えない状態となっておりました。
          ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。

          ※本件について、下記お知らせページでも報告させていただきました。

           ■users489をご利用のお客様へ
            https://lolipop.jp/info/obsta/5582/

          2017/01/20 13:43 頃にサーバーの設定を元に戻しましたが、
          【http://reason.egoism.jp/milk/】にて、現在も
          文字化けが発生していることを確認いたしましたので、
          あらためて調査を行わせていただいております。

          調査が完了次第ご連絡いたしますので、恐れ入りますが、
          今しばらくお待ちいただけますでしょうか。

        • より:

          あらま。ロリポップ使ったこと無いからな~
          自力ではムリなのかな?(´・ω・`)

  4. 子他黒 より:

    10mなら即貸せるけど・・・100Aじゃだめ?w

  5. より:

    あ、直ってる(^_^)

    しかしこっちは直ってない(´Д` )

    どうもgameguradエラーっぽい。
    手順に従ってトライするも未だダメぽ。
    やっぱ垢ハックウィルスにでも感染したか?

    誰か強力なスパイウェア除去ソフト教えて…(´Д` )

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント