KAWAUSO DAYS

2017.01.22 | リネージュ

はるた

chat_bubble5 comments

当主の帰還

我が家のアジトの名前は「トルティア家」となっているのですが
(最初は「かなちゃんハウス」)

トルティア家なのにトルティア不在が続き(1ヶ月ちょいくらい?)
名前に(不在)でも付けようかと考え始めていたところで


やっとこクランに戻ってきました。

他ゲームで忙しそうなので
週1ペースで来るみたいですが。


そして相変わらずの鬼畜っぷり

コタを取り締まる人がいなくて無法地帯だったので
またコタにビシビシと、めっためたに、ムチを打ってほしいですな。

おまけ


ぺこりんを始末したあとに海を眺めるチーフ…


日頃から「守ってほしいわ~」とか言ってるくせに
先頭きって突っ込んでいく弟者は、もはや回復役としてはカウントしません

Comment

  1. より:

    関係ないけどさっきネカフェで堕落単騎してる最中にPCが勝手に再起動。
    復帰しようと思ったけどリネがアンインストールされてる!(´・ω・`)
    どうも最近呪われてるとしか思えない。

    誰だ!w

    • 子他黒 より:

      ネカフェ仕様ですね・・・電源切ると全部リセットされる仕組み?w

      当主が帰ってきたか・・・1ヶ月天下だったな・・・ToT

    • はるた より:

      >翼さん
      アンインストールはネカフェの仕様だの。。再起動は呪いか@@

      >コタ
      いやトルいなくても天下ではないぞ?

    • より:

      今ログインしたらどうやら死んではいなかった\(^o^)/

      • 子他黒 より:

        本当?自分じゃ気づいてないだけかも・・・。
        子他様が一度確かめてあげようwwwww
        しかし、先週から不幸が続いております・・・はぁ・・・
        来月にはネット環境を〇ーCOMからNUR〇に変更します。
        気分を変えて、また天下を目指すとしますか・・・!

はるた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント