KAWAUSO DAYS

2017.01.31 | リネージュ

はるた

chat_bubble4 comments

スーさん80hit

スーさんがついにLv80になりました。
オメデトー!

追い抜かれないようにLv82を目指して
今日もせっせとGCに通います。

スーさん日記にもありましたが
私は同じ狩場にずっと通い続けられるタイプです。
(1週間同じものを食べ続けるとかも可能)


どっかにネジを……はともかく
1番効率のいい方法、短時間で、最短距離で、を考えてしまうので
他の狩場に行けないというのがあります。

ちなみに、ましゃの凄いところは
町でぼーっとすることをせず、ひたすら狩り続けられるところですかね。

ましゃの場合は子どもの遊び相手(最近は馬跳びの練習に付き合うことらしい)をしながらとか
ちょこちょこPCを離れることも多いのですが
リネをしている間はどこかしらに狩りに行っている。

それは私には出来ない。。
そんな精神力が欲しい今日この頃です。


というわけで、今日のクラハンは
参加者が全員Lv80を超えていたのでFIへ

FIはなかなか行く機会がないので
Lv80になってから2回目。


ほう……

FIに頼ったLv上げをするなら早いんですけど
そうもいかないので、私はひたすらGCに通うのです。。

おまけ


つまり苦しかない

Comment

  1. スールシャル より:

    ログイン時間全部FIで狩りしたら、と言う意味だぞ!
    実際にはそんなことあり得ない(笑)

  2. I don’t think there’s anything you could do tto draw in occasional contributors to thee inner circle of
    Wikipedia – thjey simply uncommitted. http://charlesfilterproj1.com

http://charlesfilterproj1.Com へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント