KAWAUSO DAYS

2017.02.1 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

経験値2倍イベント

経験値2倍イベントが始まりました。
いやーーー稼げますね。
ここで一気に駆け抜けたい。


弟がものすごい勢いで稼いでるという
噂のエルモア狩りの現場に潜入してきました。

私はドワ変身で走り回っている(エルモアを引いているわけではない)だけですが。
明らかにWIZの狩り方ではないその姿にびっくりです。

WIZの火力を活かしたゴリ押し狩り、ですかね……@@;;
経験値は相当良いそうですが、大赤字だそうです。

良い子はマネしないでね(´・ω・`)

feat. ボン


本日のUB。ボンが1ヶ月ぶりに来ました。
今年初だそうです。


将軍なにそれキm……いや、何そのキザ男(゚A゚;)


ちなみに総額34kだそうです。
地味に高い。

スーさんも対抗(?)


ゴリラの飼育員かよ


ボンはクラハンにも同行しましたとさ

深夜FI

翼さんの呼びかけで深夜にFIへ


3人で……@@;;

翼さんが強すぎるので、ある程度沸いても安定的に狩れますね。
ましゃも先日極INTに変更したおかげで
回復はほぼGHのみでいけました。

トル曰く、ましゃがNBへ転向するという話が出たそうですが
それじゃあ、ましゃの良さが薄まっちゃうじゃない(´・ω・`)と私は猛反対。

ましゃの良さって何よ?という話になりましたが
火力と回復力どちらも兼ね備えてるのがましゃの強みでしょう。
殴れないましゃは、ただのましゃだ。


途中でしろちゃん御一行と合流。


今回もWIZ無しNB1でしたが
DE3人という高火力、NBさんも1人で回し切る安定感で
モリモリ沸いても瀕死になることがなくてビックリ。

そして経験値の多さにビックリ。。


相変わらず、みるくら=腋毛のひとのインパクトが強い。
腋毛ぼーぼーのタイトルをつけた私に感謝してほしい。


あとこの話も衝撃的でした@@;;
まったく同じ旗なのかはわかりませんが
どうやら、みるくらの旗がデポ鯖にも存在するようです。

クラン員の誰かがデポ鯖にいったんですかね?

もちろんこの旗は私の完全手作りですから
デザインデータも所持していますし
10年以上この旗でやってきているのですが……

つ、使いたくなるくらい良い旗ってことか(´・ω・`)

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント