KAWAUSO DAYS

2017.02.2 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

口ほどにもないひと


最近見かけなかった、「口ほどにもないひと」が帰還。
ペルソナ5が発売されてからそっちに夢中というのは聞いていたのですが
そのあとも他のゲームを転々と


気づけば2ヶ月くらい?不在でしたね。

さらにクラチャが賑やかになりそうです。

本日もFI


今日のクラハンもFI

翼さんと一緒に行くのは今日で3回目でしたが


3回目にして加護は装備するものだということを知った恐怖。
あれ、ソロでも行ってたよね……こわい

そのあとトル&ましゃと、トルのお友達2人が加わりました。


前衛:ナイト、DE2人、Drk、戦士
ちゅうえい:火エルフ、プリ
後衛:WIZ

明らかに回復不足ですが前衛の皆さんが強すぎるので死人も出ず


コタは必死


ハゲキャラっていじりやすい。

最近クラン外の方々と一緒にFIに行くことも増えましたが
やっぱり前衛クラスって凄いなあ、と思う今日この頃です。

プリも火力は上がりましたが、やっぱり「耐えるちから」では
前衛クラスとは圧倒的な差があるんですよね。

今でこそ前衛と並んで最前線に立ちますが
昔はCHA型だったのもあり、クラハンでは前に出るな、槍か弓にしろと言われてきたプリなので
FIに行くとその狩りスタイルが蘇って、基本横殴りなのですごく懐かしくもあり新鮮。

FIっておもしれー

おまけ

UBにて


(゚A゚;)何がしたいのかワカラナイ……


腋フェチ

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント