KAWAUSO DAYS

2017.02.6 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

裕馬80hit

最近クラハン中にモンスにゴミを詰めるのが流行ってるみたいなんですが
分配のDROP回収のとき皆さん律儀にゴミも渡してきます。

でもゴミまで分配してもなぁ、と思ってさすがにゴミは分配しませんが
そうすると結果的に私の手持ちがゴミだらけに。

皆よくゴミ持ち歩いてんなぁと思いながら処分してたら
間違えてオペイクポーションを飲んでしまいました。


闇鍋状態で何を叩いているのか直前までわかりません。

倉庫の場所がわからず
街でずっと不審者のようにウロウロしてたら
ましゃが倉庫まで誘導してくれました。やさしい。

ちなみに何回か主張していますが
私は今まで1回もゴミを詰めたことがありません!
なぜならゴミを持ち歩かない主義だから

今日のUB

2Rの後半で人がばったばった死んでいったので
あーこれ死ぬなーと思ったら
バルログ倒したあとに力尽きました。


でもB-ZEL抜いたので皆から褒められた(と思う)

ゆま80hit


ゆうまがついに80になりました!

たしか彼がリネージュで初めて入ったクランが我が家。
途中抜けたり入ったりで15年経ちました。
今では良き理解者です。

これからもよろしく!


80記念ということでFIクラハン

前回の反省と翼さんのありがたい助言があったので
今日は絶対にスーさんを守るんだ。ぜったいにだ。
そんな思いでFIクラハンに挑みました。

たぶん我が家はFI慣れしていないのが大きいので
回数を重ねたら大丈夫だと思いました。

個人評価だと前回の反省は活かせて、前よりはスムーズに動けたかなぁと思います。
クラハン中に「こうしたほうがいいんじゃない?」っていう意見が出てきたりとかすごくよかった

毎回のクラハンでそんなこと考えるのは面倒だけど
FIでは大事(死ぬから)


みつめてって言われたからドキッとした。
アイテム詰めたら本来のDROP消える説ってどうなんですかねー

個人的メモ

最近すごくビックリしたことがあって
いろいろ考えさせられました。

昔から言ってるけど、プリってクランそのもので
プリの人柄とかがクランの雰囲気に反映されていくと思っています。

プリはクランとクラン員を守るべきで
でもそれって甘やかすのとか過保護とは違うので
クラン員が間違ってると思ったら指摘するし、プリが間違ってたら誰かが指摘してほしい。
そんなクランでありたいなー

って真面目に書いたけど
今のクランに何か思うことがあるわけじゃないので安心してください


とりあえず強くなりたいな!

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント