KAWAUSO DAYS

2017.02.8 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

15周年イベント

思いのほか皆のTKGへのこだわりがすごかった
混ぜる・混ぜないとかだけじゃないんですね。

ルクーに聞いたところ、回答は「混ぜる」派でしたが


天玉そばは混ぜない、と。

ちなみに先日のスーさん


2人とも真っ先に出てくる例えが天玉そば

そんなに天玉そば食べないから1番には出てこない

15周年イベント

待ちに待った15周年イベント。
期待をすると裏切られる世の中なので期待していなかったからか
そこまでひどいわーとかは感じませんでした。
経験値が美味しければそれでいい。今は。

透湖さんがEFDで調べてくれて、どうやら属性エリアとその弱点は同じなんだとか。

火エリアだったら火が弱点
水エリアだったら水が弱点

火が弱点だけど火リング装備でいいのかなー


イベントアイテムは出ないからもういいとして
とにかく経験値が欲しいんだ!


モリモリ


モリモーリ

疲労がすごい


クラハンは象牙でした。
知らないうちに閣下を殴っていたよ

おまけ


ぺこりん逃げてー!

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント