KAWAUSO DAYS

2017.02.12 | リネージュ

はるた

chat_bubble6 comments

干物

前回の日記の突然の報告から
皆さまお祝いメッセージありがとうございました!

リアルのことなのにプレゼントまでいただきまして


翼さん


コタ


リギちゃん

本当にどうもありがとう!

正直リアルのことだから報告しなくてもいいかとも思っていましたが
将来的に生活に影響でることも考慮しまして
とりあえず家庭環境ぐらい伝えておこう、ぐらいの気持ちでの報告でした。

そのためブログでしか報告していない、となると


まだ知らないひともいまして。

そして私のイメージ=かなりの干物野郎と思っている人も多いので


ショックを受ける将軍とか。


どんだけ私のこと底辺だと思ってるんだ


イケメンってつらい

とはいえ、酒に溺れている干物というのは事実として変わりませんので
これからも止められないオッサン化の進行に悩まされる日々でございます。

あ、リネ嫁は引き続き募集中です!
リアル性別は問いませんが、髪の毛がフサフサの方のみお願いします。

みるくらはん

我が家はほぼ毎日、23時から1時間クラハンを行っています。
そこそこ人数がいるため、場所が限られてしまうのが悩ましいところです。
ボスタイム関係なく、TOI、象牙8F、海底など広いところ。

TOIに関してはボスタイムを正確に把握できていないので


ボスが出るかどうかは無視して階数を決めます。


火力・回復力ともに充実している場合は高層が多い。

喋りながらモリモリ狩りをしていると


こんなこともあるけど、心の準備ができていないので
出た瞬間はあたふた……


図鑑ゲットヾ(゜∀゜)ノイエーッ!


そして攻撃される

新たな三角関係


総合的に見て翼さんの勝ちだと思います

Comment

  1. PUNK より:

    いっちばーん!

  2. ましゃ より:

    よんばーんっ!
    カワウソ日記を読み返したら、数回Polaギャグで吹き出しそうになった

    • はるた より:

      読み返したのか
      ぽらちゃん多忙すぎてしばらく来れないっぽいし
      ぽらちゃんのような秀逸なギャグ思いつく人材がいない

PUNK へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント