KAWAUSO DAYS

2017.02.22 | リネージュ

はるた

chat_bubble14 comments

悪の根源


はい!
というわけで、今日から追加になりましたイベントマップ「悪の根源」

公式ブログによると
・1回の入場に結晶体1つが必要
・DROPほとんど無し、ただしマテリアルやガーターが出やすい
・FI同様経験値ボーナスがつく(人数が多いほどうまい)
・デスペナあり(重要)

やっと来たよ、PT推奨マップ……
特に人数が多いほど美味い、というのは我がクランにとってありがたい仕様。


早速クラハンで潜入してきました。
イベマつまんなーい!で結晶体を集めてないひとには、私がプレゼントしています@@

マップは全部で10箇所用意されています。


??


ここぞというときに面倒なことを仕掛けてくるコタに、ましゃのお叱りの一言

いざマップに飛んでみると


未開拓のマップってドキドキしますね……


しかも衝撃的に


せまいっ!!
通常のイベマはあんなに広々としていたのに
なんでこんなに狭いん?


そして地形がナンに見える。
カレー食いたい。


モンスターはというと、FIで見覚えのあるKBBやら。
このKBBが要注意。かなり痛いです。


実験場で見覚えのある方々。


ドッペも出ます。
ノーマルゾーンだからピンクネームになっても安心。


そして何故だかわからないデスペナあり仕様。
他のイベマはデスペナ無いのに、何故ここだけ有りなんでしょうか?

感想
・かなり狭いので、基本は空いてるエリアを陣取って固定狩り
・近くに複数PTがいるとそもそも移動できない
・経験値は7人いたのもあってかなり美味しい
・DROPは1時間でマテリアル1つ、ガーター1つ。すぐ換金できないと分配が面倒

そして


ラグい。油断すると死ぬ。

まぁ、、、私が死んだ理由としては
「レオ将軍のすべらない話」を聞いて
すべらないどころか抱腹絶倒レベルで爆笑してしまい、油断した瞬間にKBBにやられました(´・ω・`)

新イベマでは、面白い話をすると手元が狂うので気をつけましょう。

Comment

  1. より:

    イベマよりもすべらない話が気になってしょうがないっっw

  2. 脇毛 より:

    イベマ美味いのか

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント