KAWAUSO DAYS

2017.02.26 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

みるくら3大勢力

我が家にはいくつかの勢力があります。
それは、ログインした際の挨拶。


子他黒:よろたっふぇ
双来:へっほー
謎の紳士(しろちゃん):ボンジュール

これがみるくら3大勢力
「たっふぇ教」「へっほー教」「じゅーる教」

この中の「たっふぇ教」「へっほー教」の2つが
日々の挨拶で皆がどの挨拶をしてくれるか(どの信者が多いか)という
とても低レベルな争いを繰り広げています。


ということでクラチャでどの信者が1番多いか話し合っているようですが
どの勢力も信者が1人だけ(本人だけ)、という悲しい現実

みんな真面目に話し合ってる光景が微笑ましい
我が家の平和なクラチャでした。

本日のクラハン

今日もイベマに、と思ったのですが
回復陣がスーさんと、イベマ初見の弟のみということで
いけるかなー?と不安が残るなか


死にました(´∀`)

出来れば回復役は3人ぐらい欲しい……


というわけで今日もはるたエルフ出動!

やっぱりプリのレベル上げが一旦終わったら
NB育てようかな?


ゼロス杖もゲットした、我が家の殴り特攻WIZが
とても大人しいクラハンでした。

パンダマフラー

念願の~


パンダマフラーをゲットしたので


リギちゃんに絡んでみた。


後ろから包み込んでみた。


笹の葉をちぎっている姿が
コタの髪の毛をむしっているように見えるとのことで


むしってみた。


そしてGIFアニメにしてみた。
コタの足元に広がる髪の毛(?)がすごく切ない……


このパンダ、稲中のあのパンダにそっくり

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント