KAWAUSO DAYS

2017.02.27 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

萎え


風宴が久しぶりにIN
倉庫整理とかやめて!

今日は人の冷たさとあたたかさがどっちも押し寄せてきて
久しぶりに心がポキンと折れそうになりました。
寒暖差が激しいと調節きかないやねー

自分で言うのもあれですが
私はクッッッッッソクソ真面目なんですわ……


翼さんが一週間の海外出張から帰ってきました。
おかえりヾ(゜∀゜)ノイエーッ!


早速もんちゃんのことをコタだと思ったようです。

はげてないのが、禿左右衛門
はげているのが、子他黒

これテストに出ます


弟ガチ変態でこわい

イベント結晶体がない人へ

はげているほうの子他黒さんが、クラ庫に結晶体を寄付してくれました。
こっそり入れて、こっそり教えてくれたんだけど
こういうのはちゃんと皆に伝えたいので言います!

1つ500k~とかするものだからね。
寄付、本当に助かります!ありがとう!

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント