KAWAUSO DAYS

2017.03.15 | リネージュ

はるた

chat_bubble3 comments

おっぱい色

今日はUBの参加がいつもより多く
何名かが溢れてしまい、2番と3番に分けての参戦。
沙癒さんクランからは久しぶりにぼぶさんが参加。


2日連続でバルログからZELを抜き取ってみたり。

割とバルログからのDROP率が高い私ですが
恐らく、損傷しないからでしょうね。

槍がククルのため、DKやGRは損傷してしまい
殴りながら砥石を使っています。
剣が使える位置に陣取れれば良いんですけど……

で、昨日ひとりぼっちの3番部屋UBで
抜いたZELはBだったわけですが


ましゃ、安心してください。
今回もBですよっ!

調子がいいなぁー

おっぱいと唇の色

リアルの話ですが、前職でもよくシモネタというか
クラチャと変わらないような会話をしょっちゅうしていたのですが

よく話題になっていたのが
唇の色と乳首の色は同じ説。
(会社でなんちゅー会話をしているんだ…)

というのをチラッと双ちゃんに話してみたら


すぐに確認しにいく双ちゃん


流石に唇と同じ色なわけないんですよねー
恐らく唇のほうが血色の良い色かと。


またひとつ、そーきの変態性を強めてしまった……!

Comment

  1. そーき より:

    あれ、そーきの深いい話のコーナーは?((((;゚Д゚)))))))

    • 子他黒 より:

      リギトロポンのコーナーがあるから当分さきになりそうです。

    • はるた より:

      双ちゃんすまない、普通にSS撮り忘れてた。
      リギトロポンのコーナーはいつも見てないからSSに残っていない。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント