KAWAUSO DAYS

2017.03.19 | リネージュ

はるた

chat_bubble3 comments

あたりがつよい


もー、ちょっとでも日記の更新が止まるとダイジェストになってしまうので
これ書こう、あれ書こうと思ってSS撮っておいたものが出せない……。



しかも前回の日記のタイトルが「おっぱい色」なので
更新まだかな?と思ってサイトを訪れてきてくれたひとは
いつまで経っても「おっぱい」を最初に見ることになってしまう、ということでクレームが。

日記は溜めずに翌日に書く!を心がけよう……


3連休ということでクラハン三昧なみるくらですが


神POTがあるおかげで色々な狩場に気兼ねなく行けるのが良いですね。
総勢12名の2PTクラハンで屋上に行ったりとなかなか楽しいです。


レーランさんと暇だね~と話していた休日の昼間。
思い立って寄せ集めで屋上に。
私がバフを取るたびに、ましゃが「強欲」と呼ぶので初対面の方々にも強欲と呼ばれるようになりました……
取っていいって言うから取っただけだしぃ~強欲じゃないしぃ~


GRに遭遇しましたが、レーランさんの人脈フル活用で
助っ人クランの方々がササッと集まってくれて、サクッとGRを食べて
サッと帰っていったのがカッコ良かった!


深夜に行ったDVCで記念撮影なんかもしてみたり。
最近コタのなかで記念撮影が流行っているらしい。

昔はレベルアップ式とかがあったので、記念撮影をする機会ってそこそこあったけど
今はあまりクランの公式的なイベントや集まりがないので
わざわざ撮影しよう、ってならない。

なんでもないけど、なんとなく記念に。
記念撮影ってなんかいいよね。

これからもちょいちょい撮影したいなー!

おまけ:レイドのジンクス

毎週土曜日の夜に、トル&源さん&翼がレイドに行っています。

うちはクラン員の在籍数がパンパンなので、私がフルのCHA装備に切り替えないとReJoinができないのですが
土曜日の夜は私が出かけていて不在のこともあるので
その場合はあらかじめCHA装備に切り替えてから外出しています。


が、トル曰く、私がCHA装備にして外出すると何故かレイドが中止になるというジンクスがあるらしく
私が家にいる、もしくは外出しているのにCHA装備をし忘れるとレイドが開催になる。
今のところ確率100%らしい。

今週は家にいたので開催となりました。

おまけ:最近のつばさ



最近、翼→コタのあたりが強い。
トル並につっこみが厳しい翼……

ちなみに最近、ましゃ→私のあたりも強い気がします!

おまけ:髪くれ

前髪がすごく長いらしい裕馬。
基本はあげてる、と言った瞬間


すごい早さで「くれ!」と言うコタ。
いや、「あげてる」って「プレゼント」ではなくて「アップ」ですよ?
どんなボランティアだ。

82祝

弟から82祝で成長の果実をいただいたので
リネージュヘイストをインストールしました。が。
「バトル」ボタンを押すと「キャラクターがいません。公式に問い合わせてくれ」って出るんですが誰か教えて……


私が82変身になっているのを見かけてビックリしたらしい。
るるー!ありっとー!

Comment

  1. 子他黒 より:

    ヘイストは、リネ内で成長の果実を育てたいキャラに食わせてから遊ぶゲームです!
    アプリインストール→リネ内で果実食わせる→食わせたキャラがヘイストに表示される。
    って感じですよ~

    • 脇毛 より:

      果実なしでもバトルはできるから、不具合やと思うよ

    • はるた より:

      ごめん、バトルのボタンタップしたら「アクティブなキャラクターがいません。公式に問い合わせてください」って書いてるんだけど、その下にボスと戦えるエリアあったわ。。
      わかりづら!

子他黒 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント