KAWAUSO DAYS

2017.03.22 | リネージュ

はるた

chat_bubble5 comments

心理テスト

毎週テレビの「月曜から夜ふかし」を録画して見ているのですが
そこでやっていた心理テストをましゃに出してみた。

—–
5匹の動物と旅をしています。

動物
オオカミ、牛、ネコ、タヌキ、ロバ

旅が進むにつれて1匹ずつお別れをしなければなりません。
あなたはどの動物からお別れしますか?
—–

ましゃの答え

結果を知ったときのましゃの反応


牛とタヌキは食えるから残しておいたそうです。

結果は明日の日記で発表します。お楽しみに!

コタ子クラハン

コタの娘さん(この日記ではコタ子と呼ぶ)の初めてのハーディンクエスト。


順調に成長しております。

PTハントにおける注意点なども説明したいのだけど
とりあえず狩場を体験して楽しんでもらいたいので、それはまた次回。

で……今まで気になっていたあの真相について聞いてみた。


禁断の質問なのはわかっているけど……コタにも聞いてほしいって言われていたし
どうしても聞きたい!

と、恐る恐る質問をしてみた
その衝撃の答えが


野菜とTKG

え、野菜……?アバウトすぎる…
い、炒めてるのかな?煮ているのかな?それともサラダかな?
もしや、まるごとそのまま……

謎は深まるばかり。

でもお母さんが作ってくれているとのことで(TKGは突っ込まない)
ちゃんと奥さんがコタの晩ごはんも作ってくれている、という事実は確認したので
この件は闇に葬ることにした。

世の中には知らないほうが幸せなこともあるよね。

双ちゃんはうってる?

先日の日記で、双来さんがはうっていない問題があがっていたので
本人に確認をとってみました。


そーきはUBでははうらない。
なぜなら、タゲを取りたくないから。

正直、戦士のことは何も知らないので(私が引退している5年間で生まれたクラスなので)
そーきの意見は正しいのかもしれないし、そうでないかもしれない。

ただ、私ですらタゲは割と積極的に取っているんだぜ?
はうらなくてもいいが、がんばれ戦士よ……

Comment

  1. そーき より:

    狸→ロバ→狼→猫→牛だな

    あとはうる件で重要なメッセージが抜けてる…。
    UBでハウルと死ぬから使わないだよ…((((;゚Д゚))))))
    まだまだ弱いからね…。

    • はるた より:

      はうらなくてもいいんだけど
      大丈夫、双ちゃんは強いよ(´・ω・`)
      自信をもって全タゲとって華麗に散ってくれ

  2. より:

    その番組見た〜
    わたしは、猫>狸>狼>ロバ>牛だったな。
    結果を知って嫁と大笑いしたけどw
    嫁もだいたい同じで、役に立たない順
    狸は食料、狼は戦力、ロバは輸送力。
    牛は食料にも飲料にも売れば金にもなる。
    猫って一番役に立たないよね。。。
    食える?そんなこと言ったら全部食えるし。
    癒し?イラネー

    戦士はリネキャラ最高のHPが売りのハズ。
    先頭に立って皆の盾になるのが使命ですYO

    今日バンコクに着いて知った驚愕の事実。
    財布とスーツと携帯充電器忘れた・・・
    わたしは何しにきたんだ。。。

    • はるた より:

      ちなみに私は
      たぬき>牛>ロバ>ネコ>狼
      だった。。
      やっぱり皆、牛を最後にするよね~

      戦士はリネ最強クラスですからね。。
      しかもLv75もあるんだしね!

      昨日クラハン前に念入りに準備してたのは何だったのww

  3. より:

    念入りというかクラハン前の10分15分で海外出張の準備とか。。。
    でもいろいろ裏技を使ってなんとか明日には届きそうです><

はるた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント