KAWAUSO DAYS

2017.04.20 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

ふと見渡す


アジトのリギポイントを陣取ったら


コタと同じ行動と言われてショックです……。

最近いろいろとバタバタしていまして
仕事が忙しくなってきたのもあるし、体づくりによる疲労や
着々と進めているクランイベント(!)の企画などなど。

アレやらなきゃコレやらなきゃ、とぐるぐる考え動いていると
ハッと気付くのが「自分、気配りが疎かになっていないか?」ということ。
プリたるもの、周囲を見ることを怠ると良くないですからねー

そういうときはなんとなく色々なところで違和感があったり
「もっと良くしていけるんじゃないか?」と思うことがある。
クラン内だけではなくクラン外にも。

と思って明日から気を引き締めて頑張ろうと思います!


UBは相変わらず。相変わらずのゴリラ扱いです。
イッチさん、ゴリラは草食(雑食)なので人は食べませんよ!


C-DAIが値上がりしてからUBがホクホクです。


UBも毎日毎日同じことの繰り返しだけど
だらだらとやらずに楽しくやりたいよね。


クラハンは3人で普通オリムに挑んでみました。
イベントPOTと餅があるので、忙しいけどなんとかクリアで楽しかったなー


真面目に男性ホルモンと毛について語り合う2人。

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント