KAWAUSO DAYS

2017.04.21 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

ダイエットを始めて5日目、体重は-2kg!
体脂肪は正直そのときの体の水分量で大きく左右されるので
あまり信用ならず参考にしていないのですが……
(一応、一番良い時間帯とされている夕食前の18時~19時頃に測っている)

ウォーキングが楽しいので、今までのダイエットのなかで
一番楽に早く効果が見えてきたなーという感想です。


ウォーキング中はこんな感じでアプリを使っています。
スーパーで買い物している時間も含んでいるため
時速にブレがありますが、だいたい5.5km/hぐらい。

翼のアドバイスをもとに7km/hぐらいの早歩きを心がけたのですが
なかなか厳しいので断念。
通常の歩行速度は、よく人から「歩くのがはやい」と言われるものの
ウォーキング目的となってもこれ以上出ないもよう。
続けられるペースで頑張ります!

目標はあと-3kg、小学6年生(ノ)・ω・(ヾ)

本日のUB

今日も今日とて


誤爆王


本当にお恥ずかしい

しかも昨日と違い、弟が急に発言したのではなく
クラチャにて熟女の魅力を語り合っていたなかでの誤爆でした……

数分後


わざとかな?わざとなのかな?
そんな気さえしてくる。


プリの権限でクラン員を黙らせる機能があったらなあ


みるくらのネタキャラが弟だとして
とーこさんのところはイッチさんですかね?


今日のクラハンは10Fスク欲しさに。
運よくウグヌスに会えたので10Fスクは黒字。

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント