KAWAUSO DAYS

2017.04.22 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

将軍のFI洗礼

先日、深夜に久しぶりにログインしてきたかと思いきや
ほぼ無言で垢ハックの心配をされていたクロが


再び。
今回はしっかりと喋っている。良かった!


プーではないが。

元々寡黙、というかフリーダムなので
喋るときとそうでないときの差が激しいのがクロ。


久しぶりの狩りにもかかわらず
TOI高層やDVC深層でひょいひょい狩りをしているのがクロ。


なぜか私に懐いている様子ですが
秘密をつくるのが好きなのがクロ……

何はともあれ、おかえりヾ(゜∀゜)ノイエーッ!

レオ将軍80祝FI

今日はLv80達成恒例の


初FI上陸クラハン!

クロが復活したのもあり
DE3人にナイト1人という超高火力PT
そしてNBが2人の安定回復PTでもあり
いつも以上にサクサクと狩りを進める本日のFI


将軍の運の良さか、初めてのコカキング!


ドレイクの痛さの洗礼も受け


めったに行かない東海岸もまわってみたりして
謎の女神像(?)にはしゃぐ人たち。
おもむろに女神のおっぱいを揉みだす将軍。

土曜日ということもあって、ちょっと頑張っちゃおうということで
いつもは1時間クラハンのところ2時間に延長。


途中でタバコ休憩をはさみ


タバコを吸いに離席する人たち。


このPT、なんと私とスーさん以外全員喫煙者であった。


その他、ましゃや裕馬、弟も喫煙者と考えると
タバコ吸う人って多いんですねー


ちょうど真下で永遠の光をDROPしたらしきPTを羨ましく思いつつ


将軍はFIが気に入ったもよう


また行きましょう!

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント