KAWAUSO DAYS

2017.05.6 | リネージュ

はるた

chat_bubble4 comments

GW

うわあ……
気づけば4月25日から更新していなかったのか……

いやー、もうゴールデンウィーク前からドタバタでして
仕事が大詰めで2日徹夜したり、もちろんゲームも出来ず
落ち着いたかと思えばゴールデンウィーク突入。

ゴールデンウィーク中は大きなクランイベントを開催したり
実家に帰って甥っ子たちとキャッキャしたり
スガフェス(スガシカオ20周年記念のイベント)に行ったり。

とにかく疲れた…
やっと家でゆっくり出来るGW最終日
連日の疲れがどっと出たのか、なんだか風邪っぽい。

来週からまた仕事でドタバタですが、代わりがいないのが自営業。
倒れようが何しようがやり遂げないといけませんからね…
ゆっくり休んで、また来週から頑張りたいと思いますっ!

というわけでダイジェスト~


深夜にDeicyさんからお誘いをうけてFIへ

実はDeicyさんとお会いするのは初めてで。
以前、この日記を読んでくださって
ナイトバイザーを寄付していただいたのですが
クラン員経由だったので直接お会いできず、今回初のPT!

しかしアルコールが入っていて深夜だったのもあり
途中で意識が朦朧と…今回もあまりお話できませんでした…。


さらに翌日、Deicyさん主催の合同UB会にお誘いいただき
みるくらからは総勢9名で参加させていただきました!


当日はいろいろと問題点もありましたが
参加者はいつもの見知った顔ぶれで楽しかったですw
イベントPOTがあるうちに是非またやりましょう!

その他イベントもお誘いいただきましたので
来週あたりに参加する予定ですー。
みるくらメンバーにも手紙にて告知しますのでよろしくお願いします!

おまけ

Lv80になってからFIへ行くことが多くなった弟氏


タイトルを考えるのが追いつかない…!


タイトルつけて数分後にとーこさんからコメントが。
情報網…いえ、情報毛すごくないですか?


さらにその翌日にまたタイトル更新となり
腋毛ぼーぼー → ぺろぺろ → もぐもぐ → つるつる → ちょろり、と。
一応「ストーリー性のある腋毛」をテーマにしております。

でもこのペースでいくと
次のタイトル更新まで時間がない気がする…考えておこう…


プレッシャーがw

あ!あと


腋巫女霊夢は私の弟ではありませんっ!

弟と呼んでいますが、うちのクラン共通のあだ名でして
正しくは裕馬の弟です。

もはや国民の弟的な?
プロ弟?


(´・ω・`)

最後に
ここ数日不在が多く、露店放置していることが多いのですが
いない間にWIS履歴が溜まっていまして
チャットログには残っていないけど名前だけ残っている状態です…

ボスヘルプやPTお誘いなど対応できずすみません…
その他ご用のある方はお手紙でいただけると助かります!

そして露店売りしている「永遠の光」と「+6極寒ヘルム」を
買ってくださる方も募集中です!

Comment

  1. そーき より:

    更新お疲れ様です。

    コタさんが、俺の風邪は女性にしか移らないという迷惑極まりないことを言っていたので、コタ菌がはるたさんに生息してるかもね(`・ω・´)

    • はるた より:

      そこまで酷くないけど、微妙な不調がずるずる続いているあたりがコタ菌っぽいよね…

  2. 苦労 より:

    お大事に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント