KAWAUSO DAYS

2017.05.9 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

バナナを産むミカン


どうも、キャリアウーマンです。


今日のUBもバナナクエストでした。


今日はいっちーさんことミカン坊やがいたので
ちょっと目を話すとあちこちにバナナが散乱。
ミカンがバナナ置くって……。


だいぶミカンが懐いている感じはあるんですけど
そもそも、このミカンを手懐けようとした覚えはないんですよね……
ほとんどUBでしか会ってないのに、気付いたらバナナを貢いでくれるミカンに育っていました。

でもまぁ、このミカンめっちゃ強いので
うちの腋巫女と交換しても良いよ!


即答で断られたけど!


私のなかでは腋巫女といっちー氏は同等の価値だと思っていましたが
どうやらとーこさんのなかでは、いっちー氏のほうが少しだけ上のようです。
なお、裕馬なら交換しても良いとのこと。

つまり、裕馬=いっちー>>>腋巫女霊夢

これ完全に変態性の問題だよねえ。

ぺこりんの帰還


先月から引っ越しでしばらく姿を見せなかったぺこりんが帰還。おかえりー!

戻ってきても「可愛いタイプミス」は健在のぺこりんですが
タイプミスの傾向から少し気になることが。

「おつかれさまでした」を「おつかれさまでひた」とミスをするんですよね。
可愛いから全然いいんですけど。
そして2回目は「おつかれさまでhした」と。

どうやったら「h」が入るんだ……?とふと疑問に思い、考えてみたらすぐに分かった。

「し」を「SI」ではなく、「SHI」と打っているんだ…!
何でそんな面倒なことしてるのw


しかも「ち」は「CHI」

さらに以前は「チャットコマンドが覚えられないから」と
クラチャで喋るときはわざわざチャット入力欄の左にあるタブ?を切り替えているらしく
白チャも全部クラチャになっていたことがあったので、
ぺこりんの可愛さの秘訣は、通常よりちょっと手間がかかっているチャットの仕方に理由があったんですねー。

うちの誤爆王こと腋巫女霊夢も誤爆がかなりひどいですが
ぺこりんだと可愛く見えるのは何でしょうかね……。


ふらふらっと日記サイトを巡っていたらDeicyさんの日記にたどり着きました!
そして見てます返し!ありがとうございます!
今週はいろいろとお世話になりますー!

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント