KAWAUSO DAYS

2017.05.15 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

ハリーの帰還


ECOがサービス終了となるそうですね。

私はユーザーではないけども、他人事ではないよなー。
10年以上続いたオンラインゲームが終わるというのは
いろいろと考えさせられます。

リネージュもいつか終わりが来るでしょう。

私はきっと他のオンラインゲームでもやって
また自分でギルド等を作って運営していくんでしょうけど
今これだけたくさんの仲間が集ってくれているみるくらも
まるっとそのままどこかのゲームに、なんてことは不可能。

なんて今考えても仕方ないんだけど、考えさせられますねー。

ハリーの帰還

そういえば、すっかりブログで報告するのを忘れていましたが


皆大好きハリーがリネージュに戻ってきました。

胡蝶の針、DIVEDEEP……きっと記憶にある方もいると思いますが
みるくらの毒舌王であり、私の廃人時代の仲間みたいなものですねw

私もLv52を過ぎたあたりから引退するまでアホみたいに上げていたので
お互い学生だったのもあり、時間があれば2人でギャーギャーやっていた気がします。
ハリーは私が消えてからもしばらく続けていたようですが。

風宴とかハリーのことが大好きだから喜びそうだなーw
風宴こないかなー!


この毒舌王と、うちのかまってちゃん(コタ)がどう共鳴し合うかが楽しみです。

コタは自分中心がゆえに、わりと人の話を聞いていないところがあるので
ハリーの発言を軽くスルーするなど、すでにツッコミどころ満載ですがw

そんなコタ父なので


娘からも冷たくされ始めています……
でもお父さんが悪いんだよねー

バナナ、そろそろ飽きたよね?


今日のUBは2PTでもいっぱいいっぱい。
AngelFeather血盟のお二人を入れて総勢15名でした!


とーこさんが入れず3番部屋に行ってしまったことにより


フリーダムいっちーさんを管理するひとがいないので
それはもうフリーダムでした……

そろそろもう、皆バナナの話飽きたよね?
「こいつら毎日毎日UBでバナナの話しやがって」とか思われてそうでビクビクしています。
何か他のネタとターゲット探さなきゃ!

おまけ


先日のレイドの分配をいただきましたので
参加者は声かけてくれると嬉しいでーす。

Survivorさん、実はアジトがうちの斜め隣なんですよ!
ご近所さんなので何かと便利ですw

Comment

  1. より:

    出前みたいだなw
    8人前も何頼んだの?(´・ω・`)

    • はるた より:

      出前w
      たしかに家の前で「8人分です」と何かを受け取っていると出前っぽいw
      お寿司かな…。実際は現金だけど!

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント