KAWAUSO DAYS

2017.05.18 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

タイタンロック


今日もみるくらは平和です。

アップデートが来まして
クラン内ではファアグリオチャレンジに燃える人々がいましたが
どうやら皆順調なようで。

双来(戦士)がついにタイタンロックの作成に成功しました!
これでそうちゃんも一人前の戦士に……

タイタンロックを覚えたそうちゃんには
ドアコンで勝てませんでした。
タイタンなければ勝てたのですがtt

でも、悔しい気持ちもあるけど、プリとしては嬉しい気持ちも大きい。

特に戦士はリネージュ最強クラスと言われているものの
その強さにはかなりのお金がかかるため
「戦士なのに~」と言われ続けてきたそうちゃん、悔しい想いもしてきたでしょう。
ガラスのハートですから。

Lv80まであと少し。
これからも、みるくらの最強戦士を目指して頑張ろうね!

まあ……そうちゃんはキャラスペック以前に人柄がアレなので
フルボッコでいじられるのも仕方ない気もするけどw

FI開放イベント

楽しみにしていたFI開放イベントが来ましたね!
毎日クラハンがある我が家は毎日FIです!


でもやっぱり筋肉PT。
このときDE2名、ナイト、戦士、NB。
イベントPOTのおかげで、回復は私だけでもなんとかなっています。

2日目は弟者、スーさんも入れてのFI。

弟者「燃やしてもいい?」
はる「いいよ」


燃やしていいよの許可をもらった弟は実に楽しそうである。
沸いたらメテオ、引いてきてはメテオ。

NBが回復をメインに、WIZがイミュと魔法での処理に、の役割が決まっていると楽ですよね。
あとはドレイク処理班と雑魚処理班を明確にしたほうが動きやすいのかなーと、ここ数日見てて思ったぐらい。

みんなドレイク中の雑魚を優先してくれるのでありがたいけど
逆にドレが疎かになるので、ある程度は決めておいたほうが良いのかしらと感じました。

とりあえず、源さん・トル・翼・クロ・ゆまあたりはドレイク班だなー。
弟者が雑魚処理は任せろ!って言ってくれてるんだけど

・ドレイクを叩く
・雑魚を処理する
・皆の回復をする(優先)
・NBを守る(優先)

の役割があるので、弟者に任せすぎてもあれだし
私あたりが雑魚処理を担当するのが良い気がしています。

そんなことを考えながら日々FI。


私が死んでもなんとかなるけど
弟者に死なれたら困るしね!

Comment

  1. そーき より:

    なんかすげー

    デレツン

    デレツン

    って感じだ(`・ω・´)

    愛してるぜはるたさん…

そーき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント