KAWAUSO DAYS

2017.05.23 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

再タイタン

旦那さんはゲーム業界、私はWeb業界で二人ともクリエイティブ職なので、日頃から夫婦間でもゲーム・Webの制作の話が多い。

「リネージュ毎日サーバー落ちてるんだが(´・ω・`)」
『(´・ω・`)まじか、やばいな』

『(´・ω・`)担当したゲームが今日リリースされたねん』
「どれどれ(´・ω・`)」

「作ったサイトが今日公開されたねん(´・ω・`)」
『(´・ω・`)おお、ええな』

特に旦那さんは廃人ゲーマーなのもあり、家にいるとずーーーーっと何かしらのゲームをしているので(しかも基本はテレビで)、同じ部屋にいても2人とも違うゲームをしている毎日。

二人で飲みに行くと大半は仕事の話なので、結果的にゲームに関してあーだこーだ言いながらお酒を飲む。
お互いゲーマーなので非常に過ごしやすい我が家です。

そんな我が家でも、今のリネはツッコミどころ満載なわけですが。

タイタンに再び挑んでみた


率先して叩きに行ったら死にました。タイタンゴーレム。
翼でもこの減りなので無理ですね。。


散らばる骨が虚しい。

アジトの前にバナナ


クラハンから帰還してアジトに戻ると、なにやら


外にバナナ(2000)が……。

最初は「え、誰??こわい」「毒盛られてるんじゃない?」など話していました。
犯人は我が家のアジトの場所を知っているので限られる。

でいしーさん?竜さん?イッチさんはアジトの場所知らないだろうしな……

そこでふと弟者が思い出したのが


るるかー!
そういえば、アジトを購入してすぐに遊びに来ているから場所も知っている!

真相やいかに!

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント