KAWAUSO DAYS

2017.05.27 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

アンタと相打ち


今週もレイドお疲れさまでした!

まだまだ課題は残りますが、前回の問題になっていた部分は今回で改善されたなーと感じましたし、経験の積み重ねで良くなっていけばいいかなーと。
計画、実行、評価、改善。ですね!そういうの大好きです。


アンタラスと相打ちに。


こちら側としてもイッチさんだけは加入させないと決めております。

今回急きょ人手が足りなくなったため参加してもらったリギちゃん。
初めてのレイド、しかも進行しながら説明していたので大変だったと思うけど本当にありがとう!救世主感があってカッコ良かったw

クロ、そま君、ましゃ、コタも参加ありがとうございました!
また時間があえば来てもらえると嬉しいです!

次回は6月2日(金)22時~です。
(できれば水曜日までに参加申告お願いします)


でいしーさんからお褒めのお言葉をいただきましたっ
10分前にはアジト集合、5分前にマステレで全員移動を徹底していて良かったね。

それをクラチャで伝えてみた。


やっぱりスーパーフリーダム……

おまけ


うさこさんが腋毛のタイトル更新を楽しみにしている&ご要望をいただいております。

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント