KAWAUSO DAYS

2017.06.4 | リネージュ

はるた

chat_bubble7 comments

キェェェェェ!


こんにちは、はるたです。

そろそろまた貯金をして、何か買おうかな?と悩んでいます。
とりあえず次何を買うか。貯金の目標額を決めたい。

今のところ欲しいものをざっと挙げると

・ナイトバルドMD(理想はサイクロプスだが金額的に無理)
・アミュやリング等の強化品
・ゼニスリング(極寒セットにこだわっているので竜鎧は無し)
・ホルスリング
・幸運盾の強化品(今使っているのが+5)

一番手が届きそうなのはアミュやリングの強化品ですかねー。
実験場の週5時間をなんとか消化したいんですが、実験場ってすぐ飽きますよね。
GCだったら1時間2時間こもれるのに、実験場は10分で飽きる。

まずは実験場の週5時間消化を目標に頑張りたいと思います……。


そういえば、倉庫にファアグリオが余っていたのでゼニスリングに2回だけチャレンジしてみました。
さすがに2回じゃダメでしたがtt


子どもの頃からの癖?ルール?みたいなもので、何か大きな課題に立ち向かおうとしているとき、失敗したくないとき、緊張を和らげたいとき、自分を奮い立たせたいときなどに……

(>人<)私ならできる、大丈夫大丈夫、ぜったいに大丈夫、成功する成功する、大丈夫大丈夫大丈夫

みたいな感じで言葉にするようにしています。
いわゆる「言霊」を信じているというのもあるんですが、心の中だけではなくて、「言葉にする」ことってすごく大事だなーと思っていまして。
何か実現させたいことがあるときも、紙に書いたり、日々言葉にしたり。

仕事でもよくやりますw
会社員時代なんかは、デザインの初稿を出したときなんかに会社のトイレで願掛けしたり。「戻し無しの一発OKもらう!!」みたいなw

その実績(?)として、グレイスアバターの一発成功と、極寒装備の+5から+7のチラリズムなどがありますが。


今回のゼニスリングでも念を入れたんだけどなーそんなので上手くいったら苦労しないよねー。
それに、グレイスアバターやOEのときは旦那さんが不在もしくは寝ていたので良かったけど、普通に同じ部屋にいるからなー。
本気が出せないじゃない……


本気というか、そんなに祈れなかったというかw
嫁がPCに向かってブツブツ言いながら祈ってたら怖いじゃないですか!

さすがに奇声は発していない!
奇行かもしれないけど!
そんな霊能者みたいにキェェェェェェェェェェ!なんて言わないw


そしてしばらくキェェェェェェが流行る。

そういえば、しろちゃんがキエエエ!って顔文字持っていたような。


あった!


今流行りのサンシャイン池崎ver

と、とりあえず貯金しまーす。

前回のレイド参加者へ


届きました。

Comment

  1. より:

    6人前・・・

    大食漢だな(´・ω・`)

  2. そーき より:

    キエェェェは
    美味しんぼの富井副部長の姿と声で再生された( ゚д゚)

  3. 匿名 より:

    To コタ

    あってるでしょ?

  4. 子他黒 より:

    キエェェェ × 6

    あってるたっふぇ!

はるた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント