KAWAUSO DAYS

2017.06.5 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

腋毛の調教


@今日のクラハン風景

こんにちは、はるたです。

6月に入ってからこのブログのアクセスが右肩上がりで増えています。
何のひとが増えているのかなー?と解析データを見てみると、どうやら検索での流入が増えているもよう。
しかし、先日のアクセス解析の記事「検索キーワード」にて説明したとおり、「どのキーワードで来た」という詳細が不明です。(大半がnot setになってしまっているんですね……)

思い当たるものといえば、トップランカー実装によって私のような無名な人間の名前が表示されるようになったことぐらいでしょうか。「誰だこいつ?」みたいな。
とはいえ、それだけで増えるもんですかねー?はてさて。

ちなみに検索キーワードを見たときに衝撃的なものが入り込んでいました。
それがこちら


脇毛 調教

もちろん、このキーワードでこのブログがクリックされるわけもないので、このキーワードで検索されたときに検索結果に表示されましたよ、というもの。
しかし一瞬「脇毛を調教するんか……?」と思ってしまいましたwいや多分これで検索するひとは脇毛を見たいんだよね!そして調教モノを探してるんだね!

おっぱいやら腋毛やらをネタにしていると、たまにとんでもないモノがヒットしてくるので面白い。

そんな今日の腋毛はこちら


岡山の話題で盛り上がっていたクラチャ。
源さん(岡山県民ではない)が混浴温泉の話をしていて「昼間はじじばばしかいないけどな」と言ったあとの腋毛の反応


じじばばが居るから行きたいのかな……?ただ温泉に行きたいだけかな……?

源さんがブログを始めました

みんな大好き源さん(AyrtonSenna)がブログを始めましたー!
源さんとは10年ぐらいの付き合いだけど、ブログを書いたの初めてだよね?

同じく源さんと15年近い付き合いのルクーが「え??源さんがブログ???」と驚いてたw

源さんらしい、ほんわかまったりした雰囲気が魅力的です。更新が楽しみー。
リンクは下記よりどーぞ!

みなもとな人の備忘録

Comment

  1. 子他黒 より:

    源さんの日記・・・リネ載せる気ないだろうwww
    食べ物ブログにになる可能性99%!!キェェェェ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント