KAWAUSO DAYS

2017.06.7 | リネージュ

はるた

chat_bubble6 comments

スーさん81hit


@バナナを常備しているらしいハウル氏

ランキングシステム実装から経験値を3%ほど上げたらプリランクが2つも上がりました……どうやらだいぶ近いところで並んでいたようです。


平日のクラハンは高確率でエルフ起動。

プリも上げたいけどエルフも上げたい!
そんなことをいつも思いつつも、結局プリが一番好きなんですよね。
でもエルフを80にして気軽にクラハンでFIに行きたいなー

スーさんLv81


今日はスーさんがLv81目前ということでUB前にサクッとオリムに行きつつ


UBでレベルアップ!おめでとうー!!

深夜のFI


深夜にでいしーさんにお誘いいただきFIへ

どのクランにもネタキャラハゲは居るよねーという話で盛り上がりつつ


先日、弟者が「若い子より熟女のほうが体臭がない」と言っていた話をしたら


弟者の変態性を語り合う感じに。

そこででいしーさん達が一言


弟者1人の話だけでここまで衝撃を与えられるのって一体……


帰り際に幸子さんに会って終了!

Comment

  1. 脇毛 より:

    やだ、知らないところで話が膨らんでる

    • 子他黒 より:

      俺は知っている・・・ゆま兄貴が泣きながら夜なべして、お金を貯めて脇に熟女限定婚活
      PTに登録しようとしていることを・・・

      なんて、弟思いのいい兄貴だTTTTTTOTTTTTT!!

      PS ゆま兄貴は小学校〇学年が好きらしいです。

  2. そーき より:

    ネタキャラとハゲキャラ…。
    なるほど!

  3. より:

    クラス8位おめでと〜

    そろそろブログタイトルの
    「ひっそりと活動する」
    を消さないとね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント