KAWAUSO DAYS

2017.06.9 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

第1回PvPイベント

源さんがブログを始めて数日。
源さんらしい、ほんわかまったりした雰囲気のブログがとても魅力的で、既に源さんブログのファンになっているひとがちらほら。


誰かナー

このブログは

・クランの雰囲気を外に伝える
・人にフォーカスした記事を書く
・血盟主として活発に動いていることを伝える
・血盟主として考えていること、行動や言動の意図をクラン員にわかりやすくする

この4つをテーマに書いています。

そのため、日記というよりコラム?レポート?にも近い。
「今日こんなことがありました」という日記よりも、何かテーマに沿って文章を書くスタイルが多いですね。

仕事などでブログを運営したり、記事を書いたり、ちょっとしたライティングをすることも多々あるので、文章を書くのが好きなんですねー。

にしても、源さんブログの充実感はうらやましい……。
元々フットワークが軽いというのもあるんでしょうけど、週末のランチ日記とか、ちょっとした小旅行みたいになってるじゃないですか!

しかも、ブログを開いた瞬間、お花の写真ですよ?
あれは衝撃的でしたね……。女子力を感じる。癒される!

というわけで、私も負けじとお花を撮ってきました。


深夜にひとりアデンを徘徊し、花壇の前で無言で立ち止まるあやしい人です。


あと、こうやって探してみると、リネージュでお花が多い場所が思いつかない。
アデンかエルフ森かな?

源さんの天然の癒やしオーラには勝てそうにありません。

第1回クラン合同PvPイベント


さて、以前より告知をしていた、Deicyさん主催のPvPイベント!
先日、真っ暗ななかでDeicyさん、サンマルコさんと打ち合わせをしていたのはこの件でしたー。

参加メンバーはいつもの感じで。
Survivor血盟さん、DearestLove血盟さん、はっぱ隊血盟さん。

実はみるくらん員はPvPが好きではないひとが多いため、参加者よりも見学者のほうが多かったのですが、見学も大歓迎!

私は散々クラン員に言ってきましたが、PvPをすることが目的ではない。

公式イベントもつまんない、毎日UBとソロ狩りとPTハントの繰り返し、狩場の選択肢も少ない。レベリングに必死でもなければ、そりゃマンネリもします。
昔はクランイベント、他クランとの交流イベントも多かったのですが、今のリネージュはそれも少ないですよね。

だからこそ、刺激になるようなものを自分たちで考えていきたいし、自分たちクランのなかだけではなく、他のクランとも交流を深めて楽しんでいけたらなーと思っています。


DE・火エルフ戦で優勝したクロ。
最後は源さんと一騎打ちでした。


全員でバトロワで締めて終わり!

クラス別ではサンマルコさんとの1対1でしたが、さすがにプリ3位、そして対人のプロ。わかってはいましたが、やはり勝てない!
昔からプリ同士の対決が大好きで、Sandraやボンジョルノやら色々なプリさんと散々ドアコンをしてきたので、まるこさんと戦えて楽しかった~。

また機会があったら再戦したい!


Deicyさん、楽しい時間をありがとうございましたー!


せるきーや源さんも楽しんでくれたようで嬉しいw

その場で少し告知しましたが、サンマルコさん立案のイベントも予定していますのでー!
PvP嫌いなひとでも楽しめると思います!
詳細決まり次第告知しますので、ぜひご参加ください!

Comment

  1. そーき より:

    イベントお疲れ様!
    次回は是非参加させてもらいます(・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント