KAWAUSO DAYS

2017.06.15 | リネージュ

はるた

chat_bubble4 comments

くーちゃんの増築


@本日のクラハン風景

日に日に増えていくブログのアクセス数。
6月に入ってから、ベースで+10~20人くらい増えています。

イッチさんにブログがバレたとしても+1人。
ましゃが1日3回見てるらしいけど、元々だから増える要因ではない。

ひっそり活動しているのになぜ……(の割にはUBでべらべら喋ってますが)

くーちゃん、家を作る

先日のアジト紹介記事を見て、「俺も部屋つくろっかなー」みたいなことを言っていた


くーちゃん(クロ)

「もうアジトにスペースないから、今ある部屋を使いなよ」と言ったのですが、気付いたら新しい部屋を作っていた……。


レイちゃん部屋の壁を上手く使い、こんな隅っこに。
あと下の白い柵、必要?w


外から見るとわかりませんが


椅子が置いてあるらしい。

部屋のど真ん中に椅子ひとつ。
反省部屋……?

斬新だけどクロらしい。

でも、そもそもアジトにあんまり居ないよね……?
部屋必要ですか?@@

前回のレイド参加者へ


届きましたよー
5分で届くスピード対応、デイシーピザ!

読者さま


あ、ありがとう!


でもUB中に見るのはどうかと思う

Comment

  1. 匿名 より:

    のぞき部屋なの

  2. せるきー より:

    それあたしがブログ頻繁に書くようになったから閲覧数増えてて、そっから流れてるかもしれん(*´-`)アクセス解析みるとココとの行き来がかなり多いっぽ

    • はるた より:

      なるほどー
      たしかにせるきーブログからのアクセスも増えてるんだけど、一番増えてるのがキーワード検索なんだよねー(2倍近く)
      キーワードに関してはGoogleアカウントにログインしているユーザーだと細かいところまでデータが出なくて…
      あとダイレクト(ブックマークやURL直打ち)も増えてる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント