KAWAUSO DAYS

2017.06.18 | リネージュ

はるた

chat_bubble5 comments

ボス運が炸裂


みるくらは、ベガの狩り専クランの中ではログイン率が高いクランだと思っています。

しかし、皆さん朝が早い。
始業時間を聞いたらびっくり。

私は今でこそフリーランスなので時間の使い方は自由なのですが、会社員だったときも9時半やら10時やら10時半スタートの企業にしか勤めたことがないので、始業時間が5時~8時とか、皆はやいんだなー!と。
業界の違いですかねー。

そんなわけで、平日はUBが終わり次第ぞろぞろと寝てしまうので、クラハンは意外と少人数だったりします。

その「平日クラハンに来られない組」の代表者、リギちゃんが本日珍しく参加。
クラハンに出られないのでTOIボスにもほとんど会ったことがないらしい。


その影響か、VPに遭遇し


クーガに遭遇し

シアーに遭遇……
しかけたけど、待ちきれないクロがシアーを1人食いで姿を拝めずw


アジトにアイリス像も設置できて大満足なリギちゃんです。
これからはMP休憩しながらアイコ様のお尻を眺めることができるね!

イッチさんは皆に愛されていた


最近、毎日のようにブログに登場するイッチさん。


ブログのアクセス数が増えたのは自分が出ているからだ、と。
なんて自惚れさんなんだ!

そのあと、たまたま象牙で遭遇したとーこさん達から


イッチさんの秘密情報が。
イッチさんととーこさん、いつも一緒に日記ネタになっていることが多いけど、昨日はとーこさんだけ登場したからね……。

さっきUBで「アクセスが増えたのは自分が出ているからだって言ってた」と伝えたところ


とーこさんにも言ってたんかい!
皆からフルボッコを食らうイッチさん(ただし本人はいない)


でもイッチさんの面白さは、とーこさんが居るからこそ輝くんだよね……
やっぱり2人セットで登場がいいよね。

イッチさんは面倒なひとだけど、皆に愛されてるんだなー。
そんなことをしみじみと思った週末でした。

みるくらで言うとコタとか双ちゃんみたいな立ち位置かな?w

ルクーへ?


真ん中は分配エリアに使うので噴水設置は禁止ですっ!
速やかに撤去願いますっ

Comment

  1. 匿名 より:

    お立ち台あったからいいものだと…
    今夜かたしときます(´・ω・`)

    • 子他黒 より:

      日ごろの行いがいいせいか、みんなから「即どけろ」「じゃまだ!!」等々
      クレームをいただきましたw
      犯人は俺じゃねぇえええええええええええええええw

    • はるた より:

      >るくー
      ありがと!
      私が勝手に決めたからゴメンw

      >コタ
      日頃の行いが悪いとこうなるんだね

  2. 苦労 より:

    姫曰;
    全部コタのせい。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント