KAWAUSO DAYS

2017.06.19 | リネージュ

はるた

chat_bubble4 comments

1年前を振り返る

2010年にリネージュから去って、5年後の2015年9月に復帰してから約2年弱。
早いですねー。

誰もログインしてこないクランを解散させようとして。
クラン倉庫を空っぽにして。
そのときの血盟員リストをすべてSSに保存して。
解散前に手紙を書こうと、血盟便箋で最後のメッセージを綴ろうとしたとき。

今思えば、あのときどらみちゃんが教えてくれなかったら手紙を書いて満足して解散していたかもしれない。
そして5年のあいだにリネージュの手紙システムが変わっていなかったら。

……なんてことをふと思い、「そういえば1年前って何してたんだろ?」とブログを遡ってみた。

1年前の6月19日。
クランは解散せず再建を誓い、ゼロから募集を行い、誰もいなかったクランも賑やかに。


1年前の今日はましゃと火山に行ってたらしい。
フィールドのリニューアル前だったので、2人ぐらいで火山に通うことが多かった。


リギちゃんは1年前もドMだった。


ぺこりんに罵られた。

あまり変わってないな……

5人で挑む3番部屋UB

仕事でログインが遅れてしまい、UBの2番部屋に入れなかったので3番部屋に。
同じく入り損ねたスーさんとみるくエルさんがいたのが良かった。。


その場にいた5名でPTを組んだけど、プリ1のNB2のWIZ2…
生き残れるのか!?と不安になりつつも、隅っこにかたまってじっと待つ。


DKは2匹倒せたのですが


まさかのハズレ2匹……

NBさんとWIZさんで偏ったPTだったのが逆に良かったのか、最後のGRまで生き残りましたがクリアできないものは仕方がない。
最後は全員でドワダッシュでアデナを拾おう!と一斉に走り出したものの


全員、1Aも拾うことができず死亡……。

でも緊張感があるなかで協力しあって楽しかったなー。


ちなみに2番部屋は、私が不在でもバナナは置かれているもよう。
バナナの独り歩き…

Comment

  1. 苦労 より:

    仕事サボって、日記書くな‼️
    あ、ぷーだよね?

    • はるた より:

      仕事サボって、日記見るな!
      メリハリない仕事してるから、たぶん実際のところ8時間以上仕事してるよ…

  2. より:

    あ、ぶーだよね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント