KAWAUSO DAYS

2017.06.23 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

feat.いっちー

みるくらの強みは、ほぼ毎日クラハンがあることです。
(ただUB後だから時間が遅いのが難点です…)

UB時間に帰宅が間に合わず、遅れてログインしてみると


何やらクラチャでイッチさんENDログ。

え、皆イッチさんのことそんなに好きなの?


そんなイッチさんがクラハンに参加してみたいとのこと。
クラハンというものが羨ましいもよう。

イッチさんにWISで「クラハン来るのー?」と聞いたら


とーこさんから返事がw
イッチ=とーこ説が濃厚

親戚の家に子どもを預ける母親のような…とーこさんは保護者かw

というわけで


本日のクラハンはfeat.いっちーでお送りします!


しっかりと手土産まで持ってきて、しつけがされているお犬様


でも、みるくらん員からの扱いがひどいw
皆イッチさんのこと好きなんだね!

今日のみるくらメンバーもおしゃべり要員が多かったので、終始チャットが絶えないクラハンでした。

でも、みるくらも常に賑やかワイワイなクランではないですからね!
普通にクラハンで10分ぐらい無言なときもあるからね。

狩り終わってから感想を聞いてみると


上から目線


まぁ、楽しめたようで何よりです!
TOIクラハンにも参加してみたいそうなので、TOIに行くときは声かけますねー!

ただ


クランにイッチさんはいらない(即答)
イッチさんみたいなひとは、他クランにいるぐらいがちょうど良いと思うの

おまけ


深夜。
ギランにバナナが落ちまくっていると連絡を受け…あちこちに落ちていたのを勝手に拾ってしまいましたが、大丈夫ですかね…

街中に落ちているものを拾うといえば


通称「もったいないお兄さん」のましゃ
ただし、ましゃは人目を気にするので人がいると拾わない。

拾うものを選ぶって言うけど、バナナしか拾わない私に対して


エボニー、オペイクポーション、きのこの胞子液などお金になるものは拾う対象。

いらないオペイク等あれば、アジトの副雛の足元に置いておくと良いですよ!

Comment

  1. スールシャル より:

    そのバナナはオレがばらまいたやつだから
    大丈夫(笑)
    象牙のいっちさんの土産の一部。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント